偶然に夜に会った元六島小学生ボクシングスクールの生徒だった〇〇君


今はイケメン青年実業家!


お話をいろいろ聞きました


彼は小学2年生(やったかな?)の時に六島小学生ボクシングスクールに入会した


理由は、彼がいじめられていてお父さんが強くなれと、半ば強制的に入会されたらしい


ボクシングジムなんて…


怖い人ばかりで嫌だ!


と思っていたけど、六島ジムには怖い人はいなくて面白い人ばかりだったので通えたと


練習もしっかりして、当時にやっていたMBAチャンピオンにもなり、他のジムの小学生ボクサー相手に防衛もした


いじめられていた彼も、ボクシングをしていると逆に恐れられていじめられなくなった


それどころか、いじめられている障害のある子から「助けて」とお願いされ、いじめっ子を蹴散らしていじめをなくしていた


彼は言う


「僕はいじめられもしましたし、いじめられてる者にも勝つことができました 六島ジムのおかげです!どちらの立場も経験できましたから」


そして、同じ学校の嫌いな同級生も通っていたのですが、スパーリングをしてお互い痛みが分かり合えたのか、それ以降は凄く仲が良くなったと言う


「スパーリングでど付き合って、仲が良くなるんですね びっくりしました ボクシングは素晴らしいですね」と


大学卒業し某会社に就職した


90年の歴史を持つ会社


90年の歴史があるからなのか、会社の勤務体制やらその他も今の時代にマッチしていない


改善しようと努力するが、どないしようもなかった


3年勤めて退職した


その時のノーハウを活かし、今の会社の経営をしているらしいね


スーツの会社を


プロ野球有名選手や格闘家なども御用達のスーツ


事業拡大のために売上アップのために、頑張らないといけない


いろんな事にチャレンジ


そんな思いで、六島ジムで毎日のように会っていた元プロボクサーの〇〇氏のBARを訪ねた


〇〇氏は、YouTubeの格闘技?みたいなやつに出ているので、いろんな繋がりができてスーツを作ってもらえるんじゃないかと思ってのこと


BARを訪ねるとスーツどころか、そのYouTubeの企画の大阪選抜戦に出たらという話になり、2日後に出たらしい


1発決勝戦みたいな試合で判定負け


YouTubeではKO負けになってるみたいだが…


いきなりでよく戦えたね


10何年ぶりの殴り合いだったが、六島ジムでの昔取った杵柄ですと


次のオーディションにも行ったが採用されず


そして思ったと


本当の格闘技は違うな


3分12R戦うプロボクサーはバケモンやな


本物は違う


僕も本物にならないとダメやと


いろんな経験をして、物の良い悪いを判断できるのは若いのに偉いね


そんなこんなんでの偶然の再会


彼からのお礼のLINEを抜粋




今日お話させていただいた話、全て営業トークではなく真実で、僕は六島ボクシングジムのお陰で、今の自分が好きになれてますし、人生楽しくて仕方ないです。


これからもそんな素敵な人生経験を生み出されるジムの運営、心より応援させてください。



経験を与える側の人格者の偉大さを日々感じさせられる日々です。


今日会長のお話を大人になって初めてお聞きし、改めて与える側のカッコ良さを痛感しました🙇


必ず、僕が名実ともに優れた経営者になり、六島ジムのPRができるようになります。


是非今後ともご飯連れて行ってください。


近々最強の広報担当に僕がなります。




もちろん前後に、ご丁寧な挨拶文を頂戴している






小学生ボクシングをやっていなかった時代に、オープンから小学生ボクシングスクールを行った六島ボクシングジム


その甲斐あって、こんな素晴らしい青年が育ちました!


本当に嬉しいね


やって来た事が報われました


そんな嬉しい楽しい偶然の再会の夜でした!






お問い合わせ先(お気軽にお電話下さい)
MUTO BOXING GYM
大阪市住吉区長居東4-21-9 六島ビル3F
Tel&Fax:06-6693-0610
E-Mail:info@610gym.com 


営業時間
平日(月〜土)10:00〜22:00
定休日
日曜・祝日

ホームページはこちら↓






MUTO BOXING GYM
Instagramはこちらから
下矢印いいねグッフォローよろしくお願いしますOK
フィットネス専用

@mutoboxinggym_fitness

プロフェッショナル専用

@mutoboxinggym_professional




トレーナー、選手の
Instagramはこちら👇


武市晃輔

@takeichi_kosuke

 

西田凌佑

@ryosuke_nishida87

 

国本陸

@kunimoto610

 

デカナルド闘凜生

@dekanarudo610

 

山﨑海斗

@kaitoyamasaki618

 

井上彪

@takechanman929

 

山下陸

@rhmnbox

 

湯浅響仁

@yuasa2380

 

ポジティブ太郎

@boxer_taro0808

 

中村セイア

@seia0917

 

西野颯志

@soushi8061

 

西野慧吾

@keigo_nishino

 




MUTO BOXING GYMでは、
小学生スクール、中学生で
大阪市塾代助成をご利用いただけます。




プロボクサーになろう!

世界チャンピオンになろう!

ワンルームマンションボクサー寮あり


試合予定