昨日、向井トレーナーから「Doctorが挨拶にきますので…」と言われた


ああ、やめるのかぁ…




彼はDoctorである


子供の頃からボクシングがしたかった


しかし、Doctorである親から反対されて出来なかった


ボクシング?


はぁ?


あなたは勉強してDoctorになるのですよ


ですね


普通に当たり前の事ですね


でも、彼の中にはボクシングの情熱がずっと燃えたぎっていた


Doctorにも無事になり、30歳になった時にようやくボクシングの許可がおりた


そして六島ジムに入会して来た


Doctorという仕事は、我々ではわからない事がたくさんだ


開業医は別として、大きな病院で働くDoctorは出身大学によって、働く場所などが決められると


宿直夜勤もザラにある


どんだけ働くのというぐらいの勤務時間


週休3日制に動いているサラリーマンとは大違い


3Kどころではないね


一つには人員不足らしい


人の命に体を守るDoctor


我が身を犠牲にして働かれている


頭が下がる思いです


そんな環境の中で、プロボクサーを夢見て練習に励んでいたDoctorシーダーアイランド


昨年にプロテストを受験


しかしながら不合格


不合格でもAだった


あと一歩のところだった


勤務が多くて練習量が不足していたのが影響したんだろう


ちなみにもう1人の不合格者は


不合格Cだった


全く箸にも棒にも引っかからないレベル


西野ツインズの合格したのを見て


余計にプロボクサーになりたいと思う気持ちが強くなったDoctorシーダーアイランド


そんな彼に待ち受けてたことは…







お問い合わせ先(お気軽にお電話下さい)
六島ボクシングジム
大阪市住吉区長居東3-21-11
Tel&Fax:06-6693-0610
E-Mail:info@610gym.com 


営業時間
平日(月〜土)13:00〜22:00
定休日
日曜・祝日

ホームページはこちら↓



武市晃輔 
http://s.ameblo.jp/vibes420/ 



デカナルド闘凜生




峯佑輔

https://ameblo.jp/1996yusuke/ 



西田凌佑


すだちわかめ渦潮響仁
https://ameblo.jp/hibiki4369/ 


小豆島オリーブ小陸  
https://ameblo.jp/hmnrbox/ 



YouTube始めました
キラキラ六島ジムチャンネルキラキラ

https://youtu.be/cn6M_V2Gpao


チャンネル登録よろしくお願いしますお願い




六島ボクシングジムInstagramはこちらから
下矢印いいねグッフォローよろしくお願いしますOK




六島ジムは大阪市塾代助成使えます!! 




プロボクサーになろう!
世界チャンピオンになろう!

ワンルームマンションボクサー寮あり




試合予定

2022年5月14日(土)176BOX
58kg契約 8R
山﨑海斗(六島)
vs
日本フェザー級22位
竹嶋宏心(3150FC)