高校野球⚾️

智辯対決になりましたね



辯天宗の教祖さまの名前が智辯さん








数年前に


ある事業をしようと思い


教祖さまの実の息子さんにいろいろとお世話になりました


その時にいろいろとお話しを聞かせて頂きました



お母さんである教祖さんは


先のことが、いろいろと見えたらしいです


人の悩み事の相談を


こうしたらいい


と教えて解決する


これが噂になり


全国から人が来たらしいです


田舎村だったのが


そのおかげで


宿ができ、食堂ができ、店ができ


やがて町になったらしいです


今の五條市です


しかし


人の悩み事のなどの相談を受けて解決に向かうと


邪気というのでしょうか


それが自分の体にのしかかり


大変しんどい思いをされてたらしいです


なので、お若くで亡くなられてます


そんなお話を聞いたのを


智辯対決で思い出しました


教祖さまは


きっと天国で


智辯対決を喜んでおられることでしょうね




問い合わせ先(お気軽にお電話下さい)

六島ボクシングジム
大阪市住吉区長居東3-21-11
Tel&Fax:06-6693-0610
E-Mail:info@610gym.com 


営業時間
平日(月〜土)13:00〜22:00
定休日
日曜・祝日



ホームページはこちら↓




武市晃輔
http://s.ameblo.jp/vibes420/ 



デカナルド闘凜生
https://ameblo.jp/boxingrio/ 




峯佑輔

https://ameblo.jp/1996yusuke/ 



西田凌佑

すだちわかめ渦潮響仁
https://ameblo.jp/hibiki4369/ 


小豆島オリーブ小陸  
https://ameblo.jp/hmnrbox/ 






六島ボクシングジムInstagramはこちらから
下矢印いいねグッフォローよろしくお願いしますOK







プロボクサーになろう!
世界チャンピオンになろう!

ワンルームマンションボクサー寮あり





試合予定 





お問い合わせ先(お気軽にお電話ください)

六島ボクシングジム 

大阪市住吉区長居東3-21-11 

Tel&Fax:06-6693-0610 

E-Mail:  info@610gym.com 

http://610gym.com/ 


image 


image