今日は、

賑やかTuesday!!





先週の火曜からお休みもらってたので、
皆さんと久々の顔合わせキラキラ



どこええとこ行ってたーん?て、
聞かれましたww

バレたかww








今日は、

わかめ〜トレーナーが、最後なので、


みんな、最後やなー
寂しいなぁーと、


わかめ〜トレーナーがいなくなるの
惜しんでいました。


ありがたいことですね。


1カ月半の間だけでしたが、
皆さんよくしてくれましたねキラキラ



わかめ〜感激!!





ゆーてましたww




プレゼントももらってたね星




明日のトレーナーは、




向井くんです!!


皆さんのお越しをお待ちしております!!