小豆島から出てきた山下陸こと小陸
26日のデビュー戦を無事判定勝ちした六島で1番若いルーキーです


19歳なのに見た目は30代!!笑

そんな小陸は何を歌うのか

たぶんしっぶい曲やろなぁ

ん????



Aiのstoryやん!!!!笑笑


小陸「これで2人泣かせました」



出た!!!!小陸の自分でハードルを上げるやつ!!!笑笑




この前の腕相撲ははりきって出てきてわかめちゃんにぼろ負けしたが今回はどうや???





ウッッッッッッマ!!!!笑笑

ギャップ半端ないて!!!笑笑


ほんまに泣かしたかもしやん!!笑笑



ボクシングはまだ4回戦やけど
歌は日本ランカー!!!笑笑


やっぱり人って何か1つ他の人に負けない得意なもんってあるもんですね


ちなみにデカナルドは歌超下手です笑笑




デカナルドのブログより



意外でした



上手でした



小陸くん



小豆島で歌いまくってたんでしょうね