覚えていない…。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

雨が酷くなる前に

お寺さんに連れて帰った。


またねぇー👋


家帰ってきたら

ブワッ!降りだした

あっぶね笑


親戚が持ってきて

仏壇に頂いた2つ入りメロン

1つお裾分けしてもろたヽ(*´∀`*)ノ

うぇーいヽ(*´∀`)ノ♪
野菜室で冷やし中飛び出すハート

食べるの楽しみぃぃい!!!笑


不意に足見たらさ

謎のアザ!

なにこれ…。
押すと普通に痛いんだけど…
いつ出来た?笑
ま、バイトでなんだろうが…
ぶっけたかなぁー??

なんか常に動いてるから
いつなにで?な感じすぎて分からん。
1週間くらいで治るかな…
まじで色がキモ!笑