…不調。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

木曜日の健康診断から

ずっと…つっても木曜、金曜だけど…

絶不調なんですけどー!


ただでさえ最近

立ち眩みとか、片頭痛??凄くて

OD並に鎮痛剤と友達なんだが笑

健康診断で3本採血されてから…

めっちゃ立ち眩みとか半端ない…

ま、そのせいとは限らないけどさ笑

問診で貧血言われたから

多少?あるんかな…どーかな笑



クラクラ?フラフラ??


仕事で脚立使うんだが

まじでフラッと落ちる

あわわわ…( ゚Д゚)って1人でなってるよ…。


つっても代わりがいないんでね…

あたしがやってる場所は

同じ曜日のメンバーの人

一切やったことない人達だから

そもそもが無理だし…

メンズ君には教えたから

出来るけど自分の持ち場で無理だし

休みたくても休めない…

休むとなるとリーダーとか

召喚しなくちゃいけなくなるから

それは避けたい!笑


ゆーて主となる持ち場が

納品日じゃないのが幸い。

食品が納品日だったけど

そこまで来てないから

普通なら3時上がりなんだけど

猛SPEEDで終わらせて…

他の場所が大丈夫!って言ってたから

12時30分に退勤しちった。


明日は主となる場所が納品日!

なのに昼間の社員が公休日を

土曜から変更したらしく…

土曜…多分手付かずだよ…情報。


まじか!


全残しされてたらキツいな…

今日?やってみて

ムリなら時間調整しないといけないかも

他の曜日削って土曜に重きを置くとか笑


不調で帰るとは言わずに

社員があーでこーで明日が

ちょっと怖いから余力を残すために

今日は帰りまーす!って帰ってきた笑

どーせ、手伝っても代わりにやることも

しないんだもん…言うだけムダ笑


まじ疲れるのは別にいーんだけどさ

この立ち眩みと頭痛だけ

どーにかならんかな…

まだ残ってる鉄分サプリ飲んでるけど

あんま効果ない笑

健康診断用で飲み始めただけだし

そこまでの力がサプリにない…笑


まじで辛い…

まじで休みたい…

リアルでは愚痴言えないから

ここで吐き出す!( *´艸`)


さぁーて、今日も頑張りますか!笑