46anniversary。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

本日じじぃさま

ブルー音符46才anniversaryむらさき音符


ま、

これと言って特に

何をするわけでもないんですがね笑

夕飯も普通だったし

とりまケーキだけ買いに行きました!


期間限定で出ておる

ケーキが食べてみたくて

誕生日便乗です笑

チョコミン党にとって嬉しいヽ(*´∀`)ノ♪

義父には安定ショート
じじぃはチーズケーキ
はぁたんケーキは嫌だ!申すので
自分で調べてもろて…
シュークリームとスイートポテト

あたし…

指ぶっかって削れたわ…ネガティブ
うまっ!チョコミントうまっ!!

でした。


ローソンから出てる


こいつらが微妙でヘコんでたけど笑
コージーコーナーやりおる!!