夜と朝のあいだ。 | 笑顔補給。

笑顔補給。

日常や毒吐きます。

最近中途半端な時間に寝てるせいで

夜が全然寝れない!笑

夕飯食べてお風呂入った後の

まったり時間に爆睡しちゃって…

いざ布団入ると目が覚めちゃって

寝よう寝ようってなると余計寝れなくて…

もう寝なくていーや!になって

次の日また同じパターンになる笑


今日は燃えるゴミの日だったから

6時前に捨てに行った笑

この人間が動き始める前の
静けさと薄暗さが好き!
寒いから余計に澄んでキレイに見える。

夜から朝にとか夕方から夜とか
薄暗い感じがいーなぁーと思う。

今やってるドラマの歌が良すぎて
内容も良くてキュンキュンしとりますよ笑