眠れず朝がきた。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

中途半端に爆睡しちゃって…

それから全然…寝れねぇ…ネガティブ

23時からずっと布団でゴロゴロふとん1ふとん3

なんなら腹減ってきてるし笑


気付けば…こんな時間。

寝ないとアセアセ寝ないとアセアセ

余計寝れなくなったから真顔

もう起きてようかな笑

つって7時8時で寝落ちパターンか爆笑


そんな時ゆったりな音楽。

Pay mney to my pain
略してPTP
つい最近映画やってたよねぇ
時間合わなくて視はぐった魂が抜ける
DVD出ないかなぁー…

ONE OK ROCKのTakaが作詞で
PTPの亡きK君に捧げた歌でもある。
めっちゃ歌詞が良くて…

20年のブレアでTakaが歌った声が1番好き

んで観客の光がバリエグいキューン
YouTubeのショートとかであるから
ぜひ視て欲しい!!笑