喰えないカニ。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日晴れ

風ほぼなく
ポッカポカで暖かい照れ
いや、逆に汗かいた笑
メインが外仕事だったので
外仕様の服装で行ったら
後半店内で暑すぎて汗だらだらアセアセ

脱げないもどかしさ…もやもや
お茶がぶ飲みしたったわ!

何人かのおばちゃんに揚げ餅贈呈
みなさん喜んでおりました拍手
良かった良かったチュー

バカボン刺身キボンヌしてたので音符
刺身その他買って帰宅。
マリオ本日の夕飯くりぼー
°ゴハン
°サーモン刺身
°里芋&蕗&ひき肉煮物
°ホンビノス酒蒸し
°めかぶ

わず。
たまにはアサリじゃない貝を!
そしたらさー!
かに座がいたっ笑
やっぱアサリより大きい貝だから
エサかに座もデカイゲラゲラ