日曜大工。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんち


本日はaya


ギリでバカボンのパパ送りだして笑

洗濯グルグル。


マグカップ*+飲みながらまったり。


バカボンのパパかっこおれは作らない!!

    のんびり作ればいーぢゃん音譜かっこ


と組み立て放棄宣言を受けたのでsei

あたししかいないっっ!!


とりあえずバカボンと強力プレイで

激重の3104ボードの箱2階へ運ぶ。


頑丈にテープで止められてる梱包を剥がし

開いてみると・・・


大量のパーツと部品。

6枚程ぎっしり書かれた説明書汗


簡単な物は作った事があるけれど

ここまで本気なのは

初めてで全くのど素人・・・


即・・・へこむバカボンのママ


説明書とにらめっこしながら開始。

コツコツ泣きそう泣になりながらも作ってる

バカボンのママの後ろでこそこそとっっ!!

ポテチ食ってたからね、彼バカボン

カメラカメラで撮ってやろーと思ったら

逃げてブレブレになったし笑


最後まで

かっこ手伝おうかはてなマークかっこの手の字も言わなかったよバカボン


2時間以上かかって

よーやく完成。


もし・・・次があるとすれば・・・

ケチらないでお店の人に頼む!!


と作った後に後悔し思った。

んま、綺麗に作れて良かったわぁ音譜

2度と作るか どあほsei




    りぼん(黄緑)本日のメニューりぼん(黄緑)

ゴハン

にわとりボーン&焼き肉

なすピーマンちくわ天ぷら


でした。

久しぶりに大量の文字を読み目

頭をフル回転させ

体力も使い

ちょー疲れたので笑


今宵も簡単なメニューでおま。