ゴミ集め。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんち


本日はくもり雨


朝から

めっさ寒いキティ

てか1日中寒かったshokopon


メンズ達送りだしsei

暖房エアコン切って毛布くるまる


だって

1人でぬくぬくは、なんだか申し訳ない。

寒いのに学校や仕事とメンズ達が頑張ってるんだもんsei


こーゆ考え古いよな・・・自分って

とも思うんだけど、なんかそーなっちゃう笑

だけどHOTマグカップ*+は、飲みまくるよブッ


夕方雨降って来たので

バカボンが帰ってくる頃エアコンseiスタンバイOK


濡れて帰って来たので

sei入らせたおふろ。


そのあとバカボンのパパ帰宅。

嬉しそうにかっこ買ってきたよぉ音譜かっこと。

誰も特に好きじゃないのに・・・

せっせと集めてる妖怪ウォッチシール ←たまにバカボン参戦


バカボンのママかっこ使い道ないのに・・・

      早く言うとゴミ集めだよねseiかっこ


バカボンのパパかっこゴミじゃないよっっ!!

    違うの飲みたいの我慢してうー

    何の為にサントリーばっかり

    飲んでると思ってるのさっっ!!

    シール集める為じゃないかぁ音譜かっこ



バカボンのママかっこいやいやいや・・・

    マグネットとかならまだ分かるけど

    シールって・・・シールってさ・・・かっこ


バカボンのパパかっこいーんだょっっ!!

    もうすぐで完成なんだよっっ!!かっこ


どー思います?

集め終わったら、きっと放置ですよ。

そしていつの日かゴミとなる笑

いくらジュースについてるからって・・・

ねぇー。まったく。




      にゃは本日のメニューにゃは

・ちゃんぽん味土鍋

・〆ラーメンの麺入れ


でした。

ちちには、持ってく間にのびたら嫌なので

のびにくい冷凍うどん入れた音譜


寒かったから

ちょー温まったわぁラブラブ