大失敗。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんち


本日はayaくもり


もぅね冬だね。

ホント寒過ぎるあせる


今日バカボンのパパ休み

明日もバカボンのパパ休み ←有給で。

別になんの用事もないんだけど・・・

使わないと消滅しちゃうからね・・・有給。


午前中買い物行って買い物

フロントガラスのあまりの汚さに驚愕やってらんねぇ・・・

土曜日、車点検があるので

いまんとこ今週お天気良さそうだから・・・多分sei

洗車したよねー泡スタンドで。


うっかり・・・

ホントうっかりで車アンテナ外し忘れダウン

洗車機が動き出してから・・・


ぎゃぁぁぁぁぁぁあおののくと気付いた。



車の中で1人パニックびっくりぎくっ

やばいやばいやばいやばいがーん


折れないでください祈

ホント折れないでください祈

折れたらバカボンのパパちちに何言われるか分かりません祈


とブツブツ言いながら

どきどきどきどき洗車終わるの待ったよね汗


終わった後、すぐ移動させて確認目

キズもついてなけりゃー異常なしほっほっ


ゴムっぽいアンテナのお陰だな

普通の硬いやつなら ポキっといってたと思う。

あぁー久々の笑えない大失敗笑


seiなんともなくて良かったわぁ。

けどこの大失敗は内緒にしとこしー

絶対、言えやしないガクブル




  くまちゃん本日のメニューくまちゃん   バカボンのパパ

ゴハン

ブヒ

・焼き秋刀魚さんま

野菜浅漬け

なっとぅー


でしたぁ。

たーーーっぷりブヒ

結構飲んだけど・・・まだ残ってるよ笑

あしたのお昼に食べましょっとにんまり