リコール。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんち


本日はaya



1時前起床 

 ↑バカボンかっこいつまで寝てんだいっっ!!かっこと起こされる件。



きのうパナソニックから手紙届いた。


バカボンのパパかっこなんだろはてなマーク3104届きましたかはてなマークかな・・・かっこ


よーく見てみると目 至急開封と書いてあって

家庭用ヒートポンプ給湯器対策室的な所だった。


どーやら

我が家のエコキュートが

リコールに当選したとブッ ←嬉しくない。


えーー。


ちち家もリコールかかってて

かなーり前に手紙でお知らせ来てたけど。


ちちかっこそっちは手紙来なかったはてなマークかっこ


バカボンのママかっこうん音譜うちは届いてなかったょかっこ


ちちかっこ1年違うと機種も違って大丈夫だったのかなぁかっこ


なんて、この前話したばっかだったのに・・・。

なんでちち宅の方が早く手紙きたよ疲れ

順番的にうちの方が早く来ないとダメでしょ普通。


ちちは19日に予約入れてて。


今日電話して

オペレータのおじさんに


かっこ敷地内にもう1軒建ててあって

  そっちもリコールで19日に予約入れてて

  どーせなら同じ日がいーんですがかっこ


みたいな事言ったら


かっこ大丈夫ですよ音譜出来ます。

  あとで担当の者から電話させますのでかっこ


ってさー。

別に違う日でも構わないけど

2回も来なくちゃいけないなら1回で終わらせたいでしょはてなマーク

的な、相手への優しさ。


んまぁー担当の人の都合もあるだろうから

まだ同じ日に出来るか分からんけどね。


点検対象 全403品番 あって

1個1個、番号違うのかな・・・何個か同じ品番で出来てるのかな。

もし403個しかなかったら

どんだけ運強いって話しだよねぇ・・・ブッ

この小さい文字の品番から笑

自分ちの探して当てはまったら

おめでとーございまーすクラッカー ←嬉しくない。


まだ使いだして約2年程なのに・・・せつね。

ちちなんて1年だし・・・さらにせつね。




      y’s本日のメニューy’s

ゴハン

にわとりカツ

・八宝菜

きゅうり梅和え

なっとぅー


でし。

ふふふにゃはーんひさぶりなっとぅー

なかなか目お見かけ出来なかったのは

期間限定だったのねsss


柚子こしょう手最高わーい合格