ドキドキ生存確認。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんち


本日はくもり雨


seiバカボンの髪切り行ったついでに

しまむら寄ったのね。


前回1人で行った時発見して目

悩んで迷って困結局買わずで笑

もし次行った時まだ売ってたら買おうかなぁ音譜と。


んで昨日行ったらまだ売ってたから

バカボンに選んでもらって(Θ_Θ)しちゃった。

自分へのご褒美的な・・・誕プレ的なうふ

モコモコくまたーーーんテッシュケースワンコ☆うふy’s

車の助手席のヘッド部分に後部座席向きでくっつけて音譜

手持ち部分があるのでひっかけるだけでOKOK

しかも手持ちの片側がバリバリで出来てるので

取り外しseiちんだし♪

あはんayaかわいいsei

ちょくちょく・・・内装改造したいなぁぁぁぁと密かに笑



でーsei

タイトルの話ですが。

けさ、車庫のシャッターは開いてたので

朝はちち起きたんだと分かった。


しかしっっ!!

いつも7時50分に仕事へ行くのに

8時になっても出かけない汗


バカボンのママかっこあれはてなマーク今日ちち休みじゃないよねぇはてなマークかっこ


バカボンのパパかっこうーん休みじゃなく仕事じゃないはてなマークかっこ


バカボンのママかっこけど車まだ止まってるよseiかっこ


バカボンのパパかっこへぇぇぇぇどーしたんかなぁうーかっこ


と今日から早番になったバカボンのパパ

歯磨きしながら他人事のように話すおどろき


バカボンのママかっこちょっと心配だからみてくるseiかっこ


ちち宅へ行き。

玄関は開いてて

ドア開けたら家の中は

静まり返っててどきどき


恐る恐る中へ進み

寝室の方へ行ったらかっこ生きてたほっほっかっこ


ベットの上で腰かけて

あしたのジョージョーみたいな

リングの端で白くなってるみたいなやつはてなマーク

まぢで、あんな感じだったの笑


バカボンのママかっこ車まだあったから

    心配になって来たんだけど、どーしたのはてなマークかっこ


ちちかっこ腰とお腹が痛くて・・・

     ちょっと動けないからダウン

      仕事休もーかと思ってかっこ


バカボンのママかっこsei大丈夫はてなマーク

     病院乗せてこーかはてなマークかっこ


ちちかっこ大丈夫sei

     午前中ゆっくり寝て睡眠おやじ。

      午後にでも行ってくるよ、ありがとうseiかっこ


と言われたので家戻り

バカボンのパパに話したら

かっこへぇっ 大丈夫かね

   胃もたれかな・・・何かな・・・かっこ


そこまで息子のくせに心配してないっつーダウン

バカボンのママ結婚して初めてグロッキーなちちをみたから

ホント心配しちゃったよーaya

しかし、まぢで焦ったなーどきどき

倒れてたらはてなマークとか家静まり返ってただけに

どきどきどきどき止まらなかった―笑


何かあったら大変だっっっ!!

お呼びがかかったらすぐ行けるように

買い物すら行けなかった笑

てか、家で待機しちゃってたよにゃはsei


3時過ぎ病院行ったらしく

帰って来た時、聞いてみた。

バカボンのママかっこどーだったはてなマークかっこ


ちちかっこお腹の方は

     だいぶ良くなったから

      超ー痛い腰だけ接骨院行って来たかっこ


バカボンのママかっこsei内科は行かなくても平気なのはてなマークかっこ


ちちかっこ初診だし

    待たされたくないから行かなかった汗

    お腹だいぶ良くなったよ音譜かっこ


バカボンのママかっこ大丈夫ならいいけど・・・

     柴犬の散歩あたしがやるから

      ゆっくり休んでよっっ!!    かっこ


ちちかっこ置き針したら

    だいぶ楽になったから

    柴犬散歩は行けるよ音譜ありがとかっこ


何度も散歩やるって言ったんだけどねー

大丈夫って言うから・・・

しつこく言うのも嫌だし諦めたww


夕飯はちちに合わせて

たっぷりお野菜煮込みうどんにした音譜

     リラックマ本日のメニューリラックマ

・お腹に優しい煮込みうどん土鍋


でした。

朝から何も食べれてなかったっっ!!ちち言ってたので

ちょーど良しだな合格


うちらは元気なので

優しくても量多めだから・・・意味なしブッ


早く治るといいなぁー音譜