寝過ぎちゃった。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんち


本日はくもり



夜更かししちゃーって

ぐーっすり寝ちゃったぁaya


起きたの・・・

正確に言えばバカボンに叩き起こされたのだが笑

1時30分頃やってらんねぇ・・・


かっこいつまで寝てんのさーガーンかっこ


とまぁ。

なんか寝ても寝ても眠いっつーか

寝れるっつーか。


秋のせいねっっ!!


夜更かしのせーもあるけどsei

遅く起きるから

少しボケーっとしてる間にaya

もぅ夕飯の準備だものあせる

時間の使い方が下手すぎょ、ホントブッ




       sei本日のメニューsei

ゴハン

手羽元だいこん*ゆでたまごねぎ煮物

トマトきゅうりしめじシソドレ和え

sei残ったポテサラ

・もずく酢

なっとぅー


でした。

メニューが思い浮かばず・・・

手っとり早くバカボン大好物の手羽元煮にした。



すでに、もう眠いのか

起きた時から

ずーっと眠いままなのか

あくびが止まらないsei

ぐぅぐぅうとうと・・・ぐぅぐぅ