早くもっ!!(°д°;) | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんち


本日はくもりaya


んまー朝から暑い。

くもりのくせにぃあせる


きのう間引きして植えかえたトウモロコシさん。

早くも元気なさげなんすけどaya

やっぱダメだったのかなーガーン


すぐ植えかえても

土がダメだとダメなのかなぁがーん

裏の使ってない畑に植えかえたら育ったかなぁ困

ゲ怖くて行けないけどww


まっ

少しの期待を持ってさー

お水ジョウロくれてがんばろーっと。

元気になるといいなぁ祈


夕方帰ってきたバカボン

かっこ荷紐が切れたぁぁあえかっこと言う。


どーしても、でこぼこ道を通るので自転車

そこの場所で後ろの荷物がズレ。。。

荷物が落ち紐もとれちゃったっつーパティーンあせる

今日のバックはsei重かったし

耐えきれず切れちゃったんだな・・・


まだ買い変えて

それほど経ってないのになーふん

買ってこなくちゃ。


ちちが葬式から帰って来て

かっこ仏壇にあげてってご飯貰ったんだけど

    葬式のご飯を仏壇にあげるの嫌だな~

      だから食べちゃっていーよ笑  かっこ


って、お昼に出た1食分貰っちゃったぁ音譜

余裕を持って頼んで余ったんだろうか?

ちちは昼これを食べたから

夜も同じの食べたくないって笑


夕飯、ちょび豪華になったブッ

    y’s本日のメニューy’s

ゴハン

・サバサバの切り身西京漬け

ワカメきゅうり酢の物

・焼き厚揚げだいこん*おろし

・貰った弁当&ザルうどん


でしたぁ。

ザルうどんバカボンが食しaya

弁当は、ちょろちょろ皆でつまんだ箸


おいしかったaya