自分の買うはずが・・・。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんち


本日はaya 時々豪雨雨


くぅーぅ暑いあせる

3104飲み中で風邪っぴき中なので

学校送ってく。


3104のおかげでsei

悪化する事もなく順調に回復中ayasei


今週末は

父のayaです。 ←うっかり忘れてた笑


ついでに自分の夏服も買おうかなぁー音譜

っで、缶貯金からお金を取り出しおんぷ♪♪出発。


最近、ずーっと食べ物ばっかり送ってたので

たまには・・・で。

seiのプレは洋服にしましたはぁと


男性の服コーナー見てたら

あらぁラブラブ

ついついバカボン用の夏服が目に入っちゃって&

もぅ大人のMサイズ着てるからさーaya

seiのみた流れでバカボンのもみちゃった・・・結果。


あぁーこれもいいaya

おぉーこれも似合いそうaya


になり。。。

自分用の服でもと持って行ったsei

お金・・・使い果たしてもーたぶっ

テンション↑んま、たいして持って行ってないんだけど。


バカボンの服買っちゃった。

パーカー好きなのでバカボン

半袖パーカー2着&シャツ**yumi**

シャツはホントはsei

ビビットカラーの緑なんだけどはてな

写真だと分かりづらいねsei

バックプリは黒でいい感じなのだよ音譜

結局、seiプレ&バカボン服買って終了笑


あら、予想外。

何も買わなかった自分の ←買えなかったsei

まぁバカボンの服買えたからいっかaya


大の甘党のちちには

あしたバカボンと甘い物でも買いに行ってこよー音譜

バカボンのママが選ぶより、バカボン(孫)が選んだほうが喜ぶからね。


夕方バカボン迎えに行って家帰って来て

さっそく見せたら目

バカボンかっこよーく好み分かってますなぁ音譜かっこ


と3着とも、お気に召したご様子クラッカー

バカボンのママかっこ1番はどれseiかっこ


バカボンかっここの緑のいーねayaかっこ


やっぱりーーー音譜

ビビットとかハッキリした色が似合うんだよねぇバカボン


喜んでもらえて

良かったーうふsei




     sei本日のメニューsei

ゴハン

・いんげんのブタくん巻き&にわとり甘辛炒め

・中華春雨サラダ

なっとぅー


でしたぁん。

お肉がうますぎてゴハンがすすむくん音譜


あぁ蒸し暑い。

アイス食べたいなにんまり