世代ギャップ。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんちsei


本日はくもりaya


夜中みぞれだったの?

若干、日陰の道路がさー

うっすーく凍結してるしさあせる


激サムだしさぁshokopon

先も見えない程、霧が凄いしさ本当に?2

これ・・・危険だぬーんsei


日曜日までは絶対っっ!!

風邪ひかれたら困るしsei

っで車乗せてったさ&sao☆


身内(バカボンのパパ)による車上荒らしにあってから

初めて乗る車


・・・せつねぇな。
DSC_0038.jpg
これ見て、一瞬で思い浮かんだ替え歌がある笑


はぁー

テレビもねぇっ

ラジオもねぇっ

車もそれなり壊れてる


これ、どうょブッ

テレビ(ナビ)

ラジオ(プレーヤー)

んまぁ車も、まぢ若干壊れてるしsei

プレーヤーのあった場所aya

ただの空洞になってるがなぎょーん


バカボンに歌ったら

かっこえっえなにそれ・・・誰の歌?かっこ

分からんか・・・今時の子はおどろき

ギャップを感じるわぃキティ


↑この歌より


住み慣れたぁ~

我が家にぃ~

花の香りを添えてぇ~


↑この歌の方が

しっくりきて分かるか笑


帰り道、1人で熱唱したさ音譜

東京でべこかうだぁー ってな(°∀°)b




キティ本日のメニューキティ

ゴハン

・豆腐入りハンバーグ


でしたぁ。

ガッツリ肉より

徐々にガッツリに行く為のステップにゃはあは


豆腐入れる事により

ヘルシーだしぃ量も増えるし一石二鳥だわ合格