ぉ天気に・・・負けた。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんち月


本日はaya



♥akn♥、カーテンカーテンあけた瞬間

OUTむりと直感で悟りましたy’s


なのでayaは、燃やしに行かなかった!!

ってか、行く勇気がなかったぎょーん


seiの夜。

3104どかしておいてくれた・・・バカボンのパパthank u

seiも、せっせと解体ですとんかち
むとちゃんのブログ
(※前のブログで載せた写真。これこれTV台)

っで、解体してすっきりしたのがこれ
むとちゃんのブログ
ちゃっちーテーブルテーブルで、高さ合わせ笑


左半分のガラスケースに入ってた

ruffyワンピースフィギアは、1つ1つ

大事に袋袋に入れて段ボールにしまった。


右半分のガラスケースに入ってた

二星球ドラゴンボールフィギアは・・・。

捨てる前提なのでゴミ袋に、まとめてブッ込んだsei腹痛

バカボンのパパの知り合いが、欲しいとか言ってるみたいなので

そのまま袋ごと、あげればいーーーじゃんと密かに思うバカボンのママ

(ゴミが減るからねw)


まだ、燃やせてないやつと

3104台を車のトランクに積んでおいた。


だいぶ、家の中がすっきりしてきた。

他は、キッチンの棚の中とかお片付けした

もっさりゴミ袋使ったよakn


sei天気悪いみたいよseisei

雨降らない程度にくもりだったら、うれしいな祈

燃やしカルシファー日和になぁ~☆キラキラ



むとちゃんのブログ
スイカくん本日のメニュースイカくん

ゴハン

ブタくん生姜焼き

なすピーマン炒め

うまうまきゅうり

なっとぅー


ですた。

毎日、時間時計過ぎるの早いっ!!!


解体、片付けしてると

seiっと言う間に、夜ごはんの支度時間に

なっちまうやってらんねぇ・・・


neco*nya-*の手も借りたいくらいだぜっっ!!