うぅ~~~~~ん♪♪のびのびぃぃい。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんちーネコ・ぷ顔


本日はヒッサビサの晴れseiワーイワーイ

も~ぅいつぶりッはてな5!って程、気持ちのよい晴天でした。


夜中は、やっぽり雪が降ってたみたいだけど・・・

朝起きた時点で晴れなりよ。

地面にはなく・・・車にちょいと、ついてた雪さん。

遊べなくて残念でしたッ♥akn♥akn


晴れだったので、たぁぁぁぁぁあんと洗濯しちゃいました。

多分、他人が見たら・・・何人家族だょッaknって程

服も洗ったし、布団関係もバッチリ洗ったぁおんぷ


今日は、ぽかぽかぐっちゅりねっすやすやすやすやすやすやすやすや


今週は天気、いーらしーので

天気が良い時は毎日でもほそーぅぼちいさん おー


夜寝る時、干した日と干してない日の

布団の暖まり方が全然ちゃうのねっうふbell


だから今日は、きもちーのねぇー顔エヘエヘ

今から楽しみでたまりませんなぁぁあ♥akn♥


むとちゃんのブログ
akn本日のメニューakn

ゴハン

あじのひらき

・出汁巻きたまごやき

おくらえのきの梅和え

悪妻べコーンのスープ

なっとぅー


ですた。

なんだか・・・今日は和のイメージだったので

和食にしますたパチパチぱちぱち

出汁巻きたまごやきは、ちょぃうまく巻けなかったけどsssしょぼん

男性陣から、おいしーと大絶賛をいただきましたぁはーと

作りがいがあるってもんだねっグッド!