ミラ・ジョボビッチさま♡ | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

はぃ

こんばんちーはい♡はい


本日はくもり


お昼すぎ起床変顔ボケー


バカボン『はらへったぁぁぁあ顔文字 むう』との声に

しぶしぶ起きますたaya


ちゅるちゅるぉうどんソバ

作ったょaya←イヤ!!アタリマエ!!!


今日さぁ

『バイオハザード』やるねんおんぷ


大好きな映画なんだぁぁぁあ♥akn♥

唯一、全シリーズ見てる映画でね。


つっても最初は

PlayStastionで好きになったんだけどねっ。

バイオやりたい為にPlayStastion買ったくらい好きなのよテヘ


今はもうやってないけどさぁ

あッ!!!

でもたまに、ゲームで主人公の負傷した人を演じたりしてるwww

びっこひきながら、ずちゃずちゃ歩くって歩くの。


あぁー知ってる人いないかなぁぁぁぁあうふ

1段階か2段階目の負傷具合の歩き方。


重傷だと歩き方超ーーーーおせーの。

でね、軽めの負傷だと普通よりは遅いけど

怪我してるわりには、早く走れるって言うね。


やべッやばい

楽しすぎて話しが止まらねぇぇぇえあせ

まぁーそれほど好きなのWハート


たいがい、実写版てハズレが多いけど

これはね、以外に面白いょあはv

しか~もッ!!2★a

ミラジョボビッチさまの、ステキなお芝居。

かっこかわいー感じakn


( ゚ ρ ゚ )はふんたまりませんなぁジュルル

観た事無い人は、ぜひとも今夜どーぞayaaya



むとちゃんのブログ
aya本日のメニューaya

・炊き込み風まぜまぜゴハン

からあげ&フライドハッシュドポテト(同じぉ皿ね)

・ホウレン草青梗菜のゴマ和え

・半熟目玉焼き

・冷やしとまと


目玉焼きバカボンのリクエストなり。

光のせいで・・・はんぺんっぽぃなw


aya→うまうまいいながら食べてたようま♪

嬉しい事だねニコうふ