遂に我が家に
狼さんが来たよ〜〜〜ラブ
 
いきなり変なテンションで
失礼致します🙇‍♂️
 
神社⛩が好きで
ちょいちょい参拝に行くのですが
 
好きな神社の一つに
三峰神社⛩があります😻
 

 

 

 

三峯神社⛩を訪れると
最初に目に入るのが三ツ鳥居
真っ白な明神鳥居を三つ組みに合わせた
全国的にも珍しい鳥居です。
鳥居前には
神話でヤマトタケル尊を守護した
ご眷属のオオカミ🐺が神域を護っています。
神社内の狛犬は全てオオカミ(山犬)🐺で、
多種多様な姿を見る事ができます。
 
昔から
オオカミ🐺に惹かれる私
MAN WITH A MISSION
も大好き💕💕
(めっちゃ話しそれた(苦笑)💦)
 
初めて行った時から
ずっーと好きな神社⛩です💕
 
たまたま
コロナ禍に入ってから
2度参拝する機会があったが
手に入らなかったお守りがありまして
 

「一代御守」

場所柄毎年お参りに来るのは

厳しい

という人のために、

「その人一代に限り、ずっと御守りする」

というのが『一代御守』です。

(一年後に返しに来なくてもいいということ)

 

オオカミさんが

生きてる間守ってくれる🐺

そんなに良い事ないよね〜〜爆笑

 

コロナ禍の為

混雑防止の為作務所で

現地買えるお守りが減少していて

ずっーと買えなかったのです😭

 

 

しかし

郵送ならば頂けるとの情報が

 

ダメ元で

電話してみたところ

 

 

なんと

郵送してもらえる事になりました{emoji:ラブ}

 

オオカミさんは

節分の日に

我が家にいらっしゃいました✨

 

翌日立春からは

外出の際には一緒に出かけ

オオカミさんに🐺

守ってもらってます✨✨

 

オオカミさんが来たよ🐺

のお知らせでした✨

 

☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜

 

公式LINE作りました

これから情報発信していきます♪

良かったら

登録お願いします爆笑

 

 

 ☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜

Instagramもやってます 

{emoji:下矢印}

image

 

 ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆

   「ない」に目を向けない
     落ち着いて
 自分を見つめてみよう
ちゃんと「ある」よ
      幸せは自分の中にある☆
                        ゆき☆
☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆