もともと
いろんな事を体験したいタイプ
最近、私って
やりたいって思った事
全部経験出来てるな
あるよね口笛
って体感出来てきたら

今度は
綺麗になりたいなキラキラ
可愛くなりたいなハート
自分に体験させてあげよう爆笑
私の中の男性性が
頑張ってくれましたハート

私を変えてくれたのは
tomoko_inner_beauty ともちゃん💕


ともちゃんは

美を追求していて

すっごく可愛い人💕💕


先日

タントリックヒーリングと

天女フォトセッションを

体験させてもらったの口笛


タントリックヒーリングは

子宮を浄化して

ワンネスを体験する

まぁ〜不思議体験びっくり

全然怪しくないから

興味あったら体験してみると良いよてへぺろ


私の場合は

あんまり溜め込んだ感情を

実感する事は無かったけど

途中私の代わりにともちゃんが

悲しい気持ちを吐き出してくれて

気がつけば

ぼんやり眠たく

身体はふわふわ宙にういて

綺麗な光に包まれているという

不思議体験をしました💕


フワフワめっちゃ心地よく

終わったら

若返ってました😆



自分でも

可愛い❤️って自画自賛


帰りは自撮りしながら帰りました口笛


電車の中で自撮り口笛


駅のホームで自撮り口笛



タントリックヒーリングで

浄化されたのも大きいけど


メイクって凄い💄

もうちょっと

自分に手をかけて

可愛い大人女子を目指しますラブラブラブラブ


☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜☆・゜:*:゜


公式LINE作りました

これから情報発信していきます♪

良かったら

登録お願いします爆笑



インスタはこちら♪

ポチっとするとリンクに飛びます💕



☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆
   「ない」に目を向けない
     落ち着いて
 自分を見つめてみよう
ちゃんと「ある」よ
      幸せは自分の中にある☆
                        ゆき☆
☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆