勝手に✌️ひた♡🥹❤️‍🔥♫ひた♡🥹💘♫


イェーーーイ✌️😎))♫ピョン2✨はキャワ♡😍💘


❤️‍🔥🦋チンドン屋さんごっこ♡😎♫🎷🤣ツボ💘

なんかしょってる♡😎✨って笑える✌️🤣💘


大衆演劇🪭私も観とった‼︎🧒🏻❤️‍🔥✨なんか✌🏻おもしろかった🤩思い出🧒🏻♡✨

で🪭女形で舞う人🪭🦋))✨がすっごく✨美しく✨艶やかで✨それを観るのが🧒🏻ワァ❤️‍🔥✨好きだったな🤩懐♡✨

松井先生🖋️匠✨も✨大衆演劇🪭を観て育ち✨舞台の世界🪭🎭✨で受けた影響✨が紅の蝶❤️‍🔥🦋😎♫の歌詞🖋️にも反映されている✨

🪐⭐️❤️‍🔥愛しの♡×♾️惠ちゃん♡👦🏻✨も🪭🎭観とって👦🏻❤️‍🔥✨そこから受けた影響✨も歌での匠な表現🎤😎❤️‍🔥匠♫✨に繋がっている✨惠さん♡😎✨素敵✨♡_φ😍メモ❤️‍🔥2


さて🙃どぉしたもんか😎❤️‍🔥🦋♫✨のとこも❤️‍🔥大好き❤️‍🔥꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️‍🔥🦋♫

糸島😎✨湯布院♨️✨いいとこ✨っぽい🤩


紅の蝶😎❤️‍🔥🦋♫作曲♫村松先生♫匠✨も✨クラシック界🎹✨だけど✌️静岡🍵のちゃっきり節♫etc✨民謡🪕や演歌🇯🇵から受けた影響✨が紅の蝶😎❤️‍🔥🦋♫に繋がっており✨

紅の蝶✨🦋🎤😎❤️‍🔥美♫✨✨✨で✌️

化学反応💥🦋🖋️♫🎤😎❤️‍🔥匠♫✨✨✨

起こっとる✨꒰ ♡´∀`♡ ꒱ウワァァァ❤️‍🔥🦋♫✨


パンパンパパン♫パンパンパパン♫パンパンパパンパーーーン😎♫✨めっちゃ❤️‍🔥聴いたことある😍❤️‍🔥♫

😎ポール・モーリア🎹エーゲ海の真珠✨ってゆーのも❤️‍🔥なんか❤️‍🔥聴いたことある😍❤️‍🔥

曲♫とタイトル✨が一致✨するの✌️

すっきり✨するよ✨😎❤️‍🔥🦋♫ってゆーの✌️ソーダ♡🥤😍❤️‍🔥♫そーだ♡🥤😍💘♫

私も😍❤️‍🔥💨ドビュッシー🎹アラベスク1番✨のメロディ♫が大好き🧒🏻❤️‍🔥♫だったんだけど❤️‍🔥ずぅーーーっと💨タイトル✨知らんくって💨知った時🤩✨なんか✌️嬉しかった🤩オォォォ❤️‍🔥

惠さぁーーーん😍😍😍超極愛×♾️🥤❤️‍🔥💘


話にあんま出てこんけど✌️お父さん✨も✌️元気だよ♡✌️😎✨なにより🤩))和✨


ソーダ♡🥤🥹❤️‍🔥♫そーだ♡🥤🥹💘♫

カップリング曲たち😎♡♫✨も❤️‍🔥カップリング曲♫✨とも思えん❤️‍🔥リード曲😎♡♫な勢い✨🎤😎❤️‍🔥匠♫✨✨✨

織田哲郎さん🎸匠✨伊秩弘将さん🎸匠✨

林田健司さん⚡️匠✨横山剣さん🕶️♫匠✨

色んな作家♫匠✨の方に描いて♫もらっている✨25周年✨を見据えて✨色んなタイプの楽曲♫をうたうこと🎤😎❤️‍🔥匠♫✨により✌️イチカバチカァ⚡️🎤😎❤️‍🔥魂♫✨に繋がったりする♡✌️😎❤️‍🔥✨✌️😍上手い‼︎💘

今日は✌️うたわんけど♡😎✨✌️🤣❤️‍🔥💘

私も勝ったよ♡✊😍ドヤサ❤️‍🔥✨

色んな表現✨ができるように🎤😎❤️‍🔥匠♫✨

惠さん♡😎匠♫✨素敵✨♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱💘

☔️🎤😎♡優♫✨ぴったり♡🥹❤️‍🔥💘♫✨

💧🎤😎❤️‍🔥愛♫✨グッ❤️‍🔥🥹❤️‍🔥💘♫✨

惠さぁーーーん🥹🥹🥹超極愛×♾️🪐⭐️❤️‍🔥


大好き❤️‍🔥傘✨☔️🎤😎♡優♫✨

なんか🥹もぉ🥹惠さん♡のあったかい🧡歌声🎤😎♡優♫✨も🧡メロディ♫優✨も🧡歌詞🖋️優✨も🧡いち🧡😎♡優♫✨いち🧡😎♡優♫✨優しい🧡ってゆー♡✌️🥹洗♡♫

震える肩が濡れないように✨ぎゅっと✨そばに引き寄せた✨😎♡優♫✨って♡🥹💘泣くやつ♡✌️🥹❤️‍🔥💧♫

☔️🎤😎♡優♫✨いい歌すぎるだろ♡🥹❤️‍🔥

惠さぁーーーん🥹🥹🥹超極愛×♾️❤️‍🔥💘♡


あなたを想うたび涙が止まらない💧😎❤️‍🔥♫

なんか🥹もぉ🥹この❤️‍🔥惠さん♡の熱い❤️‍🔥歌声💧🎤😎❤️‍🔥愛♫✨にグッと❤️‍🔥せつな♡🥹❤️‍🔥♫きゅん♡🥹💘♫すぎる♡‼︎🥹❤️‍🔥💘♫

my Love❤️‍🔥✌️🥹超極愛×♾️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥♫✨

惠さぁーーーん🥹🥹🥹超極愛×♾️❤️‍🔥💘♡


Las😎✨じゃないVegas✨ってゆー😎✨🤣

ラジオ📻😎✨も大好き❤️‍🔥꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️‍🔥💘


そぉ❤️‍🔥そぉ❤️‍🔥開演前❤️‍🔥に紅❤️‍🔥の惠さん♡手ぬぐい❤️‍🔥🦋😎✨買いたかったんだけど❤️‍🔥新装盤💿😎✨予約❤️‍🔥に時間かかって⚡️買えんくって👽💧💨(いいわけ♡🥹❤️‍🔥♫)終演後❤️‍🩹に買った♡😍❤️‍🔥💘✨ってゆー♡🥹❤️‍🔥💨💨

いらっしゃぁい😎✨でた♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️‍🔥💘

よ✌️金井D匠✨ナイス✌️コメント🤩✨‼︎

祭りだホイ!練習✨((🟥))😎❤️‍🔥♫から✌️もぉ✌️楽しい♡🪭꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️‍🔥💘♡♫✨

大好き❤️‍🔥祭りだホイ!🟥😎❤️‍🔥粋♫

これ❤️‍🔥思いっきり❤️‍🔥祭らな((🪭😍🟥))♫✨ナンセンス♡((🪭😍🟥))♫✨なやつ♡😍ヨイ3

惠さん🟥🎤😎❤️‍🔥粋♫✨に❤️‍🔥スーパー⭐️のせられる((🪭😍🟥))♫✨やつ✌️😍ヨイ3❤️‍🔥♫

すっごく✨楽しかった♡🪭꒰ ♡´∀`♡ ꒱🪄♫

惠ちゃーーーん😍😍😍超極愛×♾️🟥🟥🟥


この衣装✨いいっしょ♡😎✨後ろもいいっしょ♡😎✨横もいいっしょ♡😎✨って🤣変えてきた♡✌️🤣❤️‍🔥💘‼︎全部♡😎✨いいっしょ♡✌️😍超極愛×♾️❤️‍🔥💘♡✨

ターコイズブルー🩵😎✨の素敵✨♡ハンサム🩵😎✨萌え♡😍❤️‍🔥きゅん♡😍💘

足のターコイズブルー🩵😍✨かぶって✌️足も✌️横須賀🌊⚓️チック🩵🩴✨にしてよかった♡🩵✌️꒰ ♡´∀`♡ ꒱Yぃ❤️‍🔥💘♫✨

てか✌️ターコイズブルー🩵が大好きな♡惠さん♡🩵😎✨に✌️勝手に✌️寄せた♡🩵😍❤️‍🔥んすけどね♡🩵✌️😍エヘ❤️‍🔥♫


🎂😎✨お祝い♡🪄😍🥹🤩❤️‍🔥㊗️♫✨

の♡お返し♡🎤😎❤️‍🔥真心♫✨✨✨

惠さぁーーーん😍🥹🤩超極愛×♾️❤️‍🔥㊗️✨


スタァ⭐だなんて♡そぉですか♡😎😍🥹🤩

楽しい♡ぃい♡✌️🤣超極愛×♾️❤️‍🔥💘♡✨


八代さん🎤歌姫✨もターコイズブルー🩵👗がお好きだった😎♡通るよ♡😎囁✨🤣💘

ラウンド♡🎤😎🪄✨で♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️‍🔥

大好き❤️‍🔥流転の波止場⚓️😎♡♫

近くで♡惠さんの歌🎤😎♡♫✨聴けるの♡嬉しい♡ぃい♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱超極愛×♾️❤️‍🔥♫

あんた泣いてんのね♡😎ヒバリサンモード✨🙃💘

惠さぁーーーん😍😍😍超極愛×♾️🪐⭐️❤️‍🔥

大好き❤️‍🔥唇スカーレット💋😎❤️‍🔥♫

くる♡💋😎❤️‍🔥♫わかっとっても✌️ドキューーーン♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱超極愛×♾️❤️‍🔥💘♫⚠️⚠️

そりゃぁ❤️‍🔥惠ちゃん♡😎✨の❤️‍🔥この歌✨💋🎤😎❤️‍🔥愛♫✨があれば💘なぁにもいらない✨何も❤️‍🔥🪄😍惠ちゃん♡❤️‍🔥💘♫‼︎

ってゆー♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱超極愛×♾️❤️‍🔥💘♫✨

惠ちゃーーーん😍😍😍超極愛×♾️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


デビュー✨から思うようにいかない時代⚡️もあった😎♡✨

そんな時に✨月🌕をスポットライト✨にして✨公園でひとりうたっていた🌕😎♡♫

月🌕や星⭐️を見ながら🌕⭐️😎♡✨ふるさと✨やファン😍🥹🤩のみんなも✨同じ月🌕や星⭐️を見ながら✨僕を想ってくれているのかな😎♡✨と励まされた😎❤️‍🔥✨

初めて✨紅白🇯🇵に出られた時✨の感動💧と初心♡✨を思い出して✨

スポットライト🌕😎♡♫✨

惠さぁーーーん🥹🥹🥹超極愛×♾️❤️‍🔥💘♡

惠さん♡😎✨のこれまでの✨これからの✨色んな想い😎♡❤️‍🔥❤️‍🩹💖💗が込められた✨この歌✨🌕💧🎤😎♡真心♫✨から❤️‍🔥あふれる想い😎♡❤️‍🔥❤️‍🩹💖💗を感じて✨♡🥹❤️‍🔥

心♡が熱くなって❤️‍🔥いつのまにか❤️‍🔥一緒❤️‍🔥にうたってた❤️‍🔥💧✌️🥹超極愛×♾️❤️‍🔥♫✨

スポットライト🌕😎♡♫✨が❤️‍🔥さらに❤️‍🔥

たまらなく❤️‍🔥愛おしい❤️‍🔥歌🌕😎♡♫✨になった✨💧✌️🥹超極愛×♾️❤️‍🔥💘♡♫✨

🌕💧🎤😎♡真心♫✨💧🥹大❤️‍🔥感動❤️‍🔥✨

惠さぁーーーん🥹🥹🥹超極愛×♾️🪐⭐️❤️‍🔥


{emoji:206_char3.png.猫しっぽ}{emoji:207_char3.png.猫からだ}{emoji:208_char3.png.猫あたま}🪐⭐️❤️‍🔥🦋♫