おはようございまーーーす⤴️⤴️🌞

今日😎✨はぁぁぁ♡⤴️⤴️✌️😍超極愛×♾️
🪐⭐️大好き❤️‍🔥愛しの♡×♾️惠さん♡😎✨は
山内惠介コンサートツアー2024✨❤️‍🔥🦋
舞い上がれ紅の蝶✨🦋🎤😎❤️‍🔥美♫✨✨
【新潟】新潟県民会館✨大ホール✨テキステージ✨に立つ😎✨🪐⭐️大好き❤️‍🔥愛しの♡×♾️惠さん♡😎✨を♡やっぱり❤️‍🔥勝手に✌️張り切って♡✌️😍超極愛×♾️💨大♡ハッスルぅい♡✌️😍超極愛×♾️💨で❤️‍🔥応援したい♡🪄😍❤️‍🔥と✌️😍❤️‍🔥♫思いMAーーー😍ーーーX♡‼︎🪄😍超極愛×♾️❤️‍🔥🦋♫イェーーー😍ーーーェイ❤️‍🔥🦋⤴️⤴️🪄😍超極愛×♾️❤️‍🔥🦋♫✨🪄😍フォエバ❤️‍🔥🦋♫✨🪄😍萌えぃ‼︎❤️‍🔥🦋♫✨
惠ちゃーーーん😍😍😍超極愛×♾️❤️‍🔥🦋🪄

今日😎✨は♡😍❤️‍🔥今日聴きたくなった♡😍
🪐⭐️大好き❤️‍🔥愛しの♡×♾️惠さん♡😎✨の素敵✨♡愛しい♡歌声♡🎤😎❤️‍🔥匠♫✨を聴きながら♡😍💘♫そりゃぁ♡張り切りぃMAぁーーー😍ーーーぁX♡⤴️⤴️✌️😍超極愛×♾️❤️‍🔥✌️応援♡🪄😍❤️‍🔥イェーーー😍ーーーェイ♡⤴️⤴️✌️😍超極愛×♾️❤️‍🔥♫✨✌️😍フォエバ❤️‍🔥♫✨✌️😍萌えぃ‼︎❤️‍🔥♫✨
惠さぁーーーん😍😍😍超極愛×♾️🪐⭐️❤️‍🔥


勝手に✌️もりちよこ先生🖋️匠✨特集で🥹♡



大好き❤️‍🔥ありがとうが、降り積もる。😎♡♫

うたた寝してた肩先にぃかけてくれたカーディガン😎♡♫の✨優しい場面✨に♡もぉ♡🥹❤️‍🔥グッと❤️‍🔥くる❤️‍🔥✌️🥹♡✨

惠さん♡😎✨の歌声🎤😎♡優♫✨も♡詩🖋️優✨も🧡メロディ♫優✨も💖いち✨😎♡♫いち✨😎♡♫とても✨優しくて✨🥹♡✨ホント✌️素直に♡✨ありがとう✨🥹♡✨ってなる✨✌️🥹♡✨

一緒にずぅとねぇ✨あなたにぃ呟きぃ✨十年✨経ってもぉ✨繰り返えそぉぉぉ😎♡♫

ってゆー♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️‍🔥💘♡♫

なんかね♡🥹💘十年✨経っても✨ずっと✨お互いを想い合う💕優しい心♡が感じられるの♡素敵✨♡🥹洗💖✨

てか♡🥹❤️‍🔥朝から🌞🥹♡沁♫✨もぉ♡🥹❤️‍🔥うっかり💧泣きそ♡💧✌️🥹❤️‍🔥🦋♫

惠さぁーーーん🥹🥹🥹超極愛×♾️♡♡♡



大好き❤️‍🔥なにげない日々✨😎♡♫

これもね♡ぇぇぇ♡✌️🥹❤️‍🔥💘♡♫

いきなり😎♡♫優しすぎて♡🥹💘♫✨

萌え❤️‍🔥きゅん💘꒰ ♡´∀`♡ ꒱超極愛×♾️♡♫

なんか🥹思いやり✨や愛情♡が日常の中に感じられて✨素敵✨♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️‍🔥💘♡✨

君✨を愛おしく♡見つめる✨僕✨のあったかい✨愛🧡✨にも🧡たまらなく🥹萌え❤️‍🔥きゅん💘꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️‍🔥💘♡♫うわぁぁぁぁぁぁ♡🙃🙂🙃🙂🙃🙂💨💨💨💨💨💨❤️‍🔥💘♡❤️‍🔥💘♡❤️‍🔥💘♡

てか♡🥹❤️‍🔥💘♡‼︎🪐⭐️大好き❤️‍🔥愛しの♡×♾️惠さん♡😎✨の優しい✨あったかい🧡歌声✨🎤😎♡優♫✨で💘この歌♡😎🧡♫は❤️‍🔥ヤバい♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱超極愛×♾️❤️‍🔥💘

どきゅん♡🥹💘すぎるだろ♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️‍🔥

うわぁぁぁぁぁぁ♡🙃🙂🙃🙂🙃🙂💨💨💨💨💨💨❤️‍🔥💘♡❤️‍🔥💘♡❤️‍🔥💘♡

惠さぁーーーん🥹🥹🥹超極愛×♾️♡♡♡



で♡大好き❤️‍🔥傘☔️😎♡♫✨

で♡🥹💘♫泣く♡💧🥹❤️‍🔥💘♡♫ってゆー♡💧✌️🥹超極愛×♾️❤️‍🔥💘♡♫✨✨✨

てか♡なんすか♡💧🥹♡♫この♡いい歌✨♡☔️🎤😎優♡♫✨✨✨はぁぁぁぁぁぁ♡🙃🙂🙃🙂🙃🙂うわぁぁぁぁぁぁ♡💨💨💨💨💨💨♡♡♡♡♡♡

心♡洗われる✨感✨💧✌️🥹洗♡✨✨✨

なんか🥹今日も✌️優しさかえすよぉ😎♡♫ってできるよーな1日に🥹♡✨ってゆー心♡でいっぱいになる✌️🥹♡✨いい歌♡🥹❤️‍🔥♫

惠さぁーーーん🥹🥹🥹超極愛×♾️♡♡♡



で🪐⭐️大好き❤️‍🔥愛しの♡×♾️惠さん♡😎✨
今日😎✨はぁぁぁ♡⤴️⤴️✌️😍超極愛×♾️
山内惠介コンサートツアー2024✨
舞い上がれ紅の蝶✨🦋🎤😎❤️‍🔥美♫✨✨
【新潟】新潟県民会館✨大ホール😎✨
イェイ✌️イェイ✌️オォォォーーー😍ーーーォォォオ⤴️⤴️🪄꒰ ♡´∀`♡ ꒱超極愛×♾❤️‍🔥
惠ちゃーーーん😍😍😍極愛×♾️❤️‍🔥🦋♫


猫しっぽ猫からだ猫あたま🪐⭐️❤️‍🔥🦋♫