🪐⭐️大好き❤️‍🔥愛しの♡×♾️惠さん♡😎✨が✌️小津安二郎監督🎬匠✨作品🎞️✨にハマっとる♡🎞️😎❤️‍🔥✨ってゆーことで✌️勝手に✌️小津監督🎬匠✨作品🎞️✨つながりで✌️秋刀魚の味🐟🎞️✨も✌️観てみたんだけど✌️

🇯🇵名作🎞️✨すぎた✨✌️🥹❤️‍🔥💘♡✨✨✨


☆この年代に生きてないので、理解できていない心情❤️‍🔥もあると思いますが、私が映画🐟🎞️✨を観て思った率直な感想です🥹♡✨

☆ちょっと否定的⚡️な事も意見しているので、小津安二郎監督🎬匠✨のファンの方✨には、こいつわかっとらんな😑💢って思われちゃうかもしれませんが、私にとっても✨幸せや✨人生について✨また色々考えさせられる🥹♡✨とても✨良い映画🐟🎞️✨で❤️‍🔥

名作🎞️✨だと思いました✨✌️🥹❤️‍🔥✨


なんか🥹♡✨私が常々✨思っとる事が❤️‍🔥この映画🐟🎞️✨に描かれていると思ったので✌️勝手に語らせて頂きMAX✨‼︎✌️🤩熱❤️‍🔥


世の中の、幸せの定義✨から外れた人⚡️を不幸に思ったり🥲哀れんだり🥺自分はこうなりたくない👽⚠️⚠️って⚡️この映画🐟🎞️✨の人たち👨🏻👴🏻🧑🏻のよーに⚡️思っちゃうことが、あると思うんだけど🥹♡💧

私も✌️子供の頃🧒🏻私の前で✌🏻酔っ払って🤡大泣きする😭お母さんを見て🧒🏻💦かわいそうだし🧒🏻💧勝手に✌🏻教訓⚡️や反面教師⚡️にして✌🏻お母さんと反対の人生になるよーに✌️生きてきたんだけど✌️🤩✨今のお母さんは✌️昔のあの涙😭なんだったの🙃✨ってゆーくらい✌️ふつーに✌️自由で🗽♫幸せそうだし😊✨もしかしたら🙃私が、お母さんかわいそう🧒🏻💧って思っとった時だって🙃私が知らんだけで🙃お母さんからしたら🙃幸せで✨楽しい♫時間が✌️他の場面で✨いっぱい✨あったのかもしれない🙃❤️‍🔥✨お母さんからしたら✌️悲しんだ時があっても✌️ふつーに✌️なんだ✌️かんだ✌️人生を楽しんで♫生きてきてるのかもしれない✌️🥹❤️‍🔥てか✌️ふつーに✌️おもしろい人🤣だし✌️よく考えたら✌️そう思える✌️🤩❤️‍🔥✨

私も✌️昔🧒🏻🍋は✌️誰かが決めた幸せ✨に囚われて⚡️誰かが決めた幸せな人生✨を生きようとしてた🧒🏻🍋💨んだなって🥹♡✨

そこから外れちゃいけない🧒🏻🍋💨と思っとって🧒🏻🍋💨ちょっと外れると⚡️悩んでみたり🧒🏻🍋悩⚡️⚡️⚡️

けど✌️自分で✨自分の幸せ✨について✌️考えたり🤩💭気付いたり🤩✨‼︎したら✌️世の中の幸せの道✨から✌️外れ⚡️とっても✌️私って❤️‍🔥とても✨幸せ✨なんだな✨♡🥹❤️‍🔥って✌️気づけた✨✌️🥹♡✨


主人公👨🏻は、一般的な幸せ✨から外れて⚡️ひとりぼっちだと想う自分を⚡️後悔しとる人👴🏻悔💧(正直✌️わたし的には✌️ひょうたん👴🏻がそんな🙃不幸せ⚡️そうには思えんかったけど✌️)を見て、自分も👨🏻家族も👩🏻こんな不幸せ⚡️になりたくない⚡️👨🏻‼︎という想いで✌🏻娘👩🏻を嫁にやり💒ひとりぼっちで寂しい⚡️👨🏻💧ってゆー想いに⚡️❤️‍🔥まんまと✌️浸っちゃう⚡️👨🏻💧んだけど✌️いや⚡️🥹💨いや⚡️🥹💨そんな⚡️誰かが決めた幸せ✨に⚡️こんなに⚡️👨🏻💧惑わされ⚡️ないで⚠️欲しい⚡️🥹❤️‍🔥⚠️⚠️と思った✨✌️🥹♡⚠️⚠️

あと⚡️老い👴🏻を感じたことにより、自分から幸せ✨を遠ざけているように感じた👨🏻独⚡️

だって✌️🥹❤️‍🔥⚠️⚠️一緒に住んどる✨

風邪⚡️引いたってしらねーから🥺心配❤️‍🔥

俺が飯炊いてやるから🍚🥺❤️‍🔥‼︎

ってゆー✌️❤️‍🔥なにげに✌️優しい✨息子さん🥺❤️‍🔥おるし✌️🥹♡✨⚠️⚠️

孫の誕生👶🏻✨だってありえるし✌️🥹㊗️✨⚠️⚠️

亡くなった妻似✨の♡バーのマダム👩🏻✨とだって✌️今後🙃なんか🙃✨あるかも🙃❤️‍🔥しれんし♡✌️🙃恋💘✨フィ♡⚠️⚠️

一緒に呑んでくれる🍶🍺中学生🍋からの✌️付き合いの🍋🍋🍋心の友たち👨🏻👨🏻だって✨おるし✨✌️🥹❤️‍🔥⚠️⚠️

全然✌️ひとりぼっち⚡️👨🏻💧じゃぁないし⚠️⚠️幸せ✨だと思うけど✨✌️🥹❤️‍🔥⚠️⚠️

まー✌️これも✌️他人の私の✌️価値観✨なんだけど🥹❤️‍🔥⚠️⚠️


なので✌️私は✌️この映画🐟🎞️✨を観て👀✨人が決めた幸せ✨は参考程度✨で✌️自分の幸せ✨は✌️自分でちゃんと✨決めたいし✨✌️🥹❤️‍🔥⚠️⚠️自分の心♡で感じたい✨🥹幸♡✨と✌️思ったし✨✌️🥹♡⚠️⚠️

自分が幸せ✨🥹♡✨と思えるなら✌️それで❤️‍🔥えぇじゃないか✌️えぇじゃないか✌️えぇじゃないか✌️えぇじゃないか✌️えーじゃなぁいか✌️えーじゃないかっ♡✌️😎❤️‍🔥♫ってゆー♡✌️😍❤️‍🔥💘♡✨

で✌️なんか❤️‍🔥みんなが✌️そうであって欲しいな✨✌️🥹❤️‍🔥と✌️勝手に✌️思いました✨✌️🥹❤️‍🔥⚠️⚠️


で♡🥹❤️‍🔥🪐⭐️大好き❤️‍🔥愛しの♡×♾️惠さん♡😎✨が💘言っとったの♡🥹❤️‍🔥思い出したんだけど♡🥹💘✨

贅沢✨することが幸せ✨じゃない✨😎♡✨

秋刀魚の味🐟✨のように✌️贅沢じゃない✌️ふつー🐟だけど✌️美味しい♡🐟🍚😋❤️‍🔥💘♡ってゆー✨✌️🥹❤️‍🔥💘♡✨

普通🐟の中に✌️幸せ✨があることに✌️気がつきなさい♡🦋☝️😎❤️‍🔥⚠️⚠️♫✨ってゆー🙃✨こと🙃なの🙃かな✨✌️🙃❤️‍🔥⚠️⚠️と✌️思ったりもして✨✌️🥹洗♡✨✨✨



あと⚠️⚠️✌️🤣大www💨💨💨

御前様✨お父さん役👨🏻で✌️またでた✌️🤣


岩下志麻さん🎞️匠✨美し✨すぎる🥹憧✨


岡田茉莉子さん🎞️匠✨カワいすぎ😍憧✨

惠さん😎✨が女の子🧒🏻💕に生まれとって✌️まりちゃん🧒🏻💕だったら✌️きっと✨いや✌️絶対❤️‍🔥糸島一⭐️美人👩🏻麗✨だったに✌️違いない✨✌️😍超極愛×♾️❤️‍🔥💘♡⚠️⚠️


中井貴一さん🎞️匠✨は✌️お父さん似👨🏻⚠️


ラブレター💌で❤️‍🔥停学⚠️って✌️🤣❤️‍🔥


初代✨黄門様👴🏻✨じゃぁないっすか🙃!!

やっぱり✌️瓶ビール🍺✨

鱧食べてみたい😋❤️‍🔥

堂々と✌️飲酒運転🍶🤡🚗✨ってゆー✌️🤣OUT⚠️⚠️


小津作品🎞️✨出とる人✨わりと✌️同じ✌️メンツ✨✨✨


レトロ感✨が♡逆に✌️オシャレ✨


悪い⚡️冗談が✌️すぎる⚠️⚠️✌️🤣❤️‍🔥


軍艦マーチ🇯🇵♫で敬礼🫡で3人✨ノリ✌️ノリ✌️の図✨🇯🇵✌️🤣大www❤️‍🔥♫


千鳥足🤡で✌️呑んどらん⚠️⚠️は✌️

嘘だろぉぉぉ❄️😎❤️‍🔥♫


末っ子✨学生🍋に✌️見えん⚠️⚠️✌️🤣❤️‍🔥


岩下志麻さん🎞️匠✨の花嫁姿🇯🇵美✨

うっとり✨綺麗✨🦋🥹❤️‍🔥💘♡♫✨


男親👨🏻の気持ち❤️‍🔥が🙃分かった🙃よーな🙃🙃🙃謎✨✨✨


秋刀魚の味🐟🎞️✨も✌️名作🎞️✨すぎた✨✌️🥹洗♡✨✨✨

惠さぁーーーん🥹🥹🥹超極愛×♾️♡♡♡


で❤️‍🔥明日♡😎✨の🪐⭐️大好き❤️‍🔥愛しの♡×♾️7惠さん♡📻😎✨楽しみ♡ぃい♡

꒰ ♡´∀`♡ ꒱超極愛×♾️🪐⭐️❤️‍🔥

惠ちゃーーーん😍😍😍超極愛×♾️🪐⭐️❤️‍🔥


{emoji:206_char3.png.猫しっぽ}{emoji:207_char3.png.猫からだ}{emoji:208_char3.png.猫あたま}🪐⭐️❤️‍🔥🦋✨