惠ちゃんの😍思い出や思い😊がいっぱい詰まっとる✨😍ステキcoverアルバム✨😍Roots✨😍😍😍✨


惠ちゃんが😍どんな曲を聴いて😊♫育ったのか✨🙃😍😍😍💕

どんな曲✨に感動🥺✨したのか✨🙃😍😍😍💕

惠ちゃんが😍影響を受けた曲✨😍😍😍♫


ずっと😍すっごく😍知りたかったので😍ステキ惠音楽会✨🎤😎✨😍💕😍歌ってくれて😍💕いっぱい😍知れて😍✨すっごく嬉しかった😍💕


そして😍全部😍惠ちゃんな😍ステキアレンジになっとって😍最高😍ステキ💕すぎて😍😍😍💕大感動でした😍😍😍✨


また😍聴きたい💕😍😍😍♫ってずうーーーっと😍思っとったから😍💕アルバム出してくれてすっごく😍嬉しい💕😍😍😍


惠ちゃんの😍✨生き方というか人生に対しての価値観にも😍すっごく共感できるし✨😍惠ちゃんは😍💕やっぱり✨😍ステキな人💕😎✨だなぁ😍💕って思いました😍😍😍💕


にしてもぉ😍写真の惠ちゃん😍💕

うわぁぁぁーーー⤴️⤴️😍😍😍💕

惠ちゃん😍😍😍💕ってゆー感じ😍💕


この😍ノータイ😍💕シャラかしスカーフ🧣😍💕大人ハンサム😎ステキ💕スーツ✨😎✨😍💕

ステキ💕惠介さん😎✨キラーン😍😍😍💕

ありえん😍ステキ💕😍😍😍


なんか😍激しくぅ😍ステキ💕ジェントル😎✨😍💕勢い😍😍😍💕

惠ちゃん😍😍😍💕

やっぱ😍最高ぉ😍ステキ💕😍😍😍


惠ちゃーーーん😍😍😍愛愛愛


ってぇ⤴️⤴️😍😍😍💕

うわぁぁぁーーー⤴️⤴️😍😍😍💕

Roots✨😍早く聴きたい😍😍😍💕

1000%ぉ😍😍😍笑笑笑♫


では😊✨では😊✨

おやすみなさーーーい(´-`).。oO

てか😍明日の😍💕古傷⚡️カラオケ大会✨

超絶ぅ😍楽しみぃい💕😍😍😍


猫しっぽ猫からだ{emoji:208.png.猫あたま}💕