おぉぉぉーーー⤴️⤴️😍😍😍💕

テレビ📺✨つけたらぁ⤴️⤴️😍✨

ちょうど😍💕惠ちゃん😍😍😍💕


うわぁぁぁーーー⤴️⤴️😍😍😍💕

惠ちゃん😍💕どら😍キラキラ😍ステキ衣装😍登場だぁーーーい💕😍😍😍キャキャキャ♫


カッコいい💕 ♡´`♡ 💕💕💕


そりゃぁ😍✨センター✨🎤😎キラーン


隣の三山さんの動き😆😆😆笑笑笑♫

 

惠ちゃん😍シャウト⚡️😎✨アウゥッ⚡️


この髪型😎✨もなんか😍好き💕😍キャ💕


てか😍惠ちゃんの😍勝手にしやがれ😎✨😍💕最高😍ステキ💕😍😍😍


てか😍惠ちゃんに😍💕全部😍歌って欲しい😍ぃい💕


時の過ぎゆくままに😍惠ちゃんの😍メンズ😎✨な魅力が相当でとって😍💕超絶ぅ😍カッコいい ♡´`♡ 💕😍ドキューーーン💘😍😍😍💕やつ😍😍😍💕キャキャキャ♫


あと😍危険なふたりをうたってる😍💕惠ちゃんの😍ノリ🎤😎😍💕すっごく😍好き😍😍😍💕キャキャキャ♫


やっぱ😍惠ちゃんの😍超絶😍ステキ💕いい声💕&超絶😍ステキハンサム😎✨な魅力😍💕沢田さんの曲たちにすっごく合っとるしぃ⤴️⤴️😍😍😍💕


惠ちゃん😍😍😍💕

やっぱ😍最高ぉ😍ステキ💕😍😍😍💕


なんか👽惠ちゃん😍の登場🎤😎もう👽終わりらしい👽👽👽ピェン


てか😍もっと😍✨惠ちゃんに😍💕歌って欲しいーぃい😍😍😍💕

惠ちゃーーーん😍😍😍愛愛愛


ってぇ⤴️⤴️😍😍😍💕ホントに😍惠ちゃんが😍他にも登場しとらんか😍✨録画✨終わったらぁ⤴️⤴️😍♫さっそく✌️😍✨チェック😍✨だぁーーー😍ーーーぃ😍😍😍♫


猫しっぽ{emoji:207.png.猫からだ}{emoji:208.png.猫あたま}💕