今日は😍惠ちゃんが😍のど自慢🎤✨に登場する✌️😎✨ってことで😍休憩室のテレビで見ちゃおう😍😍😍✨と思ったら✌️2Fのパイセンが違う番組👽観とるんで👽👽👽タテシャカイ⚡️

帰ってからのお楽しみで😍😍😍♫てか😍早く😍早く😍見たいなぁーーー😍😍😍



今日も😍ステキ惠ちゃん😎✨😍超絶😍ステキすぎる声😍を聴けて幸せ😍キャ💕


そう😍そう😍日曜日といえば😍✨

惠ちゃんのラジオ😍😍😍キャキャキャ♫


うわぁ😍のど自慢🎤✨2012年の初登場✌️😎✨な惠ちゃん😍見たかった😍😍😍


おぉぉぉ🤩🤩🤩のど自慢🎤✨80年の歴史とは🤩✨改革とは🤩✨カッコいいな🤩✨みんなどんなステキパフォーマンス持っとるんだろぉ🤩✨

てか😍惠ちゃんの古傷⚡️😍楽しみだな😍😍😍ます😍ます😍早く😍早く😍見たいよぉーーー💕😍😍😍ソワ😍ソワ😍


うわぁ👽そーだぁ👽サイコな2人👽まだ見とらん👽もう次のドラマ始まっとるし👽みよっと😍😍😍かなりの時間差😝テヘペロ♫


惠ちゃんシェフ😋✨プロ的ステキ料理😋😋😋✨


惠ちゃんデカ😎✨そう🤩そう🤩白黒は✌️ハッキリさせたいところ✌️✌️✌️✨


手嶌葵さん🤩透明感のあるステキな声だな🤩🤩🤩


おぉぉぉ😍😍😍惠ちゃんのアカペラ💕😍

お前のぉ〜背中のぉ〜小さなほく〜ろぉ〜😎♫ドキッとな😍ここも好き💕😍😍😍キャキャキャ♫

みてみた✌️みてみた✌️背中ほくろ✌️ふつーにあったし✌️✌️✌️笑笑笑

おぉぉぉ😍😍😍惠ちゃんの😍ステキ曲たちの😍ほくろシリーズ💕😍😍😍

そういう聴き方もいいっすね😍😍😍✨

ナイス✌️アイデア💡✨だな😍😍😍✨

さっそく✌️聴いちゃおう😍😍😍

てか😍惠ちゃんの首ほくろ😍💕

なんか😍カワイイ💕😍

 

今日も古傷⚡️😍惠さまぁ💕😍ちょい渋せつなステキすぎる声😍😍😍ドキューーーン💘

今日も😍ステキいい曲だな😍😍😍✨

惠ちゃーーーん😍😍😍✨


おぉぉぉ😍😍😍7月の御園座😍😍😍

イェイ✌️✌️✌️😍😍😍さっそく😍明日😍チケット🎟申し込んじゃおぉぉぉう😍😍😍な勢い✌️✌️✌️笑笑笑

惠ちゃんに😍会いたぁぁぁーーー😍ぁあああーーーいぃ😍😍😍絶叫💕


おぉぉぉ😍😍😍惠ちゃんメモ_φ(_

歯ブラシ🪥✨はビトイーンコンパクトかためがbetter✌️デンタルフロスワックス😍😍😍メモ_φ(_・メモ_φ(_


おぉぉぉ🤩V6の愛なんだ懐い🤩

ほぉ🤩松井先生の作詞なのか🤩🤩🤩✨


惠ちゃん😍ふるさとでの😍

ステキSummer dinner show😍😍😍✨


あぁあぁぁーーー👽ぁあ👽👽👽

終わっちゃった👽👽👽ピェン


けどぉ😍今日はぁ😍惠ちゃんのテレビ😍を楽しみにぃ😍午後も✌️がんばっちゃおっとぉい✌️✌️✌️笑笑笑


てか😍もうすぐ😍惠ちゃんの😍ステキ北海道ツアー😍IN函館😍2日目😍始まっちゃいますね😍😍😍勝手にドキ😍ドキ😍

イェイ✌️イェイ✌️オーーー😍ォオオオ😍😍😍✨


猫しっぽ{emoji:char3/207.png.猫からだ}{emoji:char3/208.png.猫あたま}💕