うわぁぁぁ🤩うわぁ🤩わぁ🤩惠ちゃーーーん😍😍😍きょうのお仕事🤩イェイ✌️


今日も🤩張り切りって🤩勝手に✌️盛り上がっちゃおう✌️✌️✌️イェイ🤩


てか👽今日👽鼻炎の薬💊飲んだら👽スーパー眠くって👽👽👽惠ちゃんのDVD見よっと😍😍😍って思っても👽スーパー眠かったから👽軽く眠って👽スッキリしてから見ようと思ったら👽わりとガッツリ眠ってしまった👽👽👽アップアップ💦


惠ちゃんは😍今日は東京で✌️番組打ち合わせ✌️なお仕事🤩しとったのかぁ🤩🤩🤩

お疲れ様でーーー😍ーーーす😍😍😍


昨日のうたコンのステキ惠ちゃん😎✨の古傷⚡️😍も最高だったよ✌️😍😍😍キュン


てか😍😍😍DVD😍キャ💕届いたよ😍

うわぁぁぁーーーい😍😍😍ワイワイワイ♫

超絶😍ひゃっほぉ〜い✌️😍😍😍だよ😍

惠ちゃんの😍日本武道館🇯🇵✨なDVD📀だぁーーーい✌️✌️✌️😍😍😍キャキャキャ💕


ステキ惠ちゃん😎✨輝いとる😍😍😍



中も見てみた✌️😍✨キラーン


おぉぉぉ😍😍😍ステキ惠ちゃんたち😎✨

やっぱ😍いっぱいおる😍😍😍キャキャキャ♫


さすがに👽さっきから眠っとって👽

スッキリ🤩なんで✌️今から見ちゃおう✌️✌️✌️笑笑笑


猫しっぽ猫からだ猫あたま💕