うわぁぁぁぃ🤩わぁぁぁい🤩わい🤩惠ちゃーーーん😍😍😍きょうのお仕事🤩イェイ♫


夜も🤩張り切って🤩勝手に✌️盛り上がっちゃおぉぉぉ🤩🤩🤩✌️✌️✌️


今日は、惠ちゃんは😍新しいお仕事🤩しとったのかぁーーー🤩🤩🤩✨キラーン

お疲れ様でーーー😍ーーーす😍😍😍キャ♫


おぉぉぉ🤩何度も打ち合わせを重ねて、同世代・若手スタッフさんたちと楽しいことが出来たとは🤩🤩🤩どんなお仕事だ?🤩✨

惠ちゃんが楽しくお仕事できて🤩✨よかったです😊😊😊✨


てか😍 惠ちゃん😍古傷⚡️😍

/😍オリコン😍週間シングルランキング😍総合7位😍おめでとうございまーーーす✌️✌️✌️㊗️㊗️㊗️

超絶😍フゥーーーイ😍😍😍キャキャキャ♫



てか😍総合で7位とか😍😍😍キュン

惠ちゃん😍😍😍スゴいなぁぁぁ🤩🤩🤩


古傷⚡️😍大好きだよぉーーー😍😍😍✨


てか😍惠ちゃんのブログUP✌️😍

超絶😍上がる⤴️上がる⤴️🤩🤩🤩

今👽テキスト読んどって👽ねむ🥱ねむ🥱だったけど🥱一気に目👀✨さえ👀✨さえ👀✨だよぉーーー✌️🤩🤩🤩✨キラーン


明日は休み🗽✨だけど👽研修だぁーーーい👽👽👽あと4回⤴️⤴️🤩あと4回⤴️⤴️🤩で、終わりだよぉぉぉーーー✌️✌️✌️

イェーーーイ✌️✌️✌️🤩🤩🤩

ついに🤩介護支援専門員✌️ってやつ✨になれるんだぁーーー🤩ーーーい✌️✌️✌️笑笑笑


けど😝今の仕事の仲間たち😊超絶✌️いい人たちで😊なんか😝もう🥺みんなと仕事できなくなるのかぁ🥺と思うと🥺スッゴくさみしくなってきた🥺🥺🥺


新しい部署で👽新しい仕事👽できるかなぁ👽👽👽なんて思ったりして✌️✌️✌️


まぁーーーなんとかなるっしょ⤴️⤴️🤩🤩🤩なんくるないさぁーーー⤴️⤴️🤩🤩🤩的な✌️✌️✌️😝😝😝笑笑笑


にしても😍この😍ステキ惠さま😎✨

今日も😍爽やかちょい渋男前ステキ惠さま😎✨すぎるぅーーー😍😍😍愛

てか😍ステキ惠さま😎✨がさしとる😍

ステキ和傘になりたい😍😍😍キャキャキャ♫


猫しっぽ{emoji:char3/207.png.猫からだ}{emoji:char3/208.png.猫あたま}💕