きゃぁぁぁ🤩きゃぁ🤩きゃぁ🤩惠ちゃーーーん😍😍😍きょうの料理😋イェイ✌️


てか!!ホットケーキ🥞✨とか😍

スーパー⭐️キャワイィーーー😍😍😍キュン

どんだけキャワイィ😍んだよーーー😍

惠ちゃーーーん😍😍😍


うわぁぁぁ😋美味しそうだなぁ😋😋😋

メイプル&バターで、完全、ノックアウトっす!!😋😋😋


しかもその後、追いホットケーキ🥞✨しとるし!!🤩🤩🤩笑笑笑

なんか🤩シャラかしとってカワイイ😍ホットケーキだし🥞✨


今日、職場の外のゴミ捨て場に、張り切って✌️半袖のユニフォームで✌️ゴミ捨てに行ったら🚶‍♀️

とてつもなく⚡️⚡️⚡️

寒かったよぉーーー🥶🥶🥶ブル🥶ブル🥶

あったかくなるために、ムダに走ってみた🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️✨✌️笑笑笑


なんなら、今日、珍しく👀✨チラリと雪降っとったし❄️✨今は雨パラパラ🕺✨

完全、冬❄️ナメとったので、次からは油断大敵⚡️的なメンタルで🤩ゴミ捨てにのぞみます✌️

てか、ちゃんとカーディガン羽織ってきます✌️笑笑笑

なんか、全国的に今日は雪とか降っとって、寒かったみたいっすね(O_O)❄️ブルブル


こんな日は、あったかい部屋で😊毛布でモフモフしながら、なんか、アイス🍨食べたいなぁーーー😋😋😋なんか、ホットケーキ🥞も食べたくなってきたし、なんか、ビール🍺ものみたくなってきちゃったよぉーーー🤩🤩🤩

ブラックな私に😈食べちゃぇよぉ✌️とあおられる前に🍵✨をのみまする✌️✌️✌️笑笑笑


今日は冬❄️を感じた1日でした👹


あっ!!明日は惠ちゃんのYouTube生配信だぁーーーい😍😍😍ウキウキ ♡´`♡ 


仕事とか、しとる場合じゃないけど😝

ピタでソッコー帰るためにがんばろっとぉ✌️✌️✌️


今日は、昨日、愛しの箱😍DISCで、久しぶり聴いたらハマったこの曲を鬼リピっすーーー👹👹👹💕

 

惠ちゃーーーん😍😍😍シルエットからして、ステキすぎるよぉーーー😍😍😍

やっぱいい曲だなぁ😍😍😍


猫しっぽ猫からだ猫あたま💕