うわぁぁぁーーーい🤩🤩🤩惠ちゃーーーん😍😍😍残照最高⤴️⤴️🤩🤩🤩イェイ✌️

あと、惠ちゃんの事務局🤩もイェイ✌️


今日も🤩張り切って🤩勝手に✌️盛り上がっちゃおーーー✌️✌️✌️♫イェイ🤩


「第53 日本作詩大賞」みたよぉ🤩🤩🤩✨


惠ちゃんは、今日も素晴らしい歌声で、なんか、思いが伝わってきて、聴いていて、心がふるえました🥺🥺🥺✨感動


惠ちゃんの歌う残照から、いつも、いつも、命のメッセージ伝わっとるよぉーーー🤩🤩🤩✨

 

こんな素晴らしい曲に出会えてよかった😊😊😊といつも思っております🤩🤩🤩✨


わたし的には、残照は、すでに🤩いつも大賞なので✌️✌️✌️✨

惠ちゃん&水森先生&松井先生の3人の才能が集まり、音楽の素晴らしさを感じられる素晴らしい名曲だ🤩と思います🤩🤩🤩

あっ!!あと馬飼野先生も🤩🤩🤩


なんか、残照についてなら、果てしなく語れる気がする🤩🤩🤩くらい、聴きまくっとるからーーー⤴️⤴️🤩🤩🤩

 

にしても、今日の惠ちゃんも、残照の衣装スーパー⭐️きまっとって😎✨スーパー⭐️ステキすぎたよぉーーー😍😍😍


おぉぉぉ🤩🤩🤩iTunes Storeから、惠ちゃんの曲😍すでに✌️ダウンロードしまくっとるよぉーーー✌️✌️✌️

携帯なら📱いつも、どこでも聴けるし🤩 

あっ!!もちろん😍CDも欲しいけど😍😍😍


私のプレイリスト😍惠ちゃんだらけ😍😍😍だよぉーーー✌️✌️✌️笑笑笑








今日は、全部惠ちゃんの顔出しちゃってすみませんm(_ _)m


てか、今夜は間違いなくこの曲😍✨再び✌️✌️✌️笑笑笑


ステキ惠ちゃーーーん😍😍😍♫


あっ!!明日は😍惠ちゃんのラジオだぁ😍😍😍ルンルン♫꒰ ♡´∀`♡ ꒱

明日もがんばろっとぉーーーい✌️✌️✌️


おやすみなさい(´-`).。oO⭐️⭐️⭐️


猫しっぽ猫からだ猫あたま💕