うわぁぁぁーーーい🤩🤩🤩惠ちゃーーーん😍😍😍Xmas dinner show🎄イェイ✌️


今日も✌️張り切って🤩勝手に✌️もりあがっちゃいますぅ✌️✌️✌️イェイ🤩


惠ちゃん😍クリスマスディナーショー🎄♫おつかれさまでーーーす🤩🤩🤩


いいなぁ😍😍😍惠ちゃんのクリスマスソング🎄♫聴きたいなぁーーー😍😍😍

神様の贈り物🎁も、もちろん😍歌ったんだろぉし😍😍😍


新天町ってところの、Giftのキャンペーンいいなぁーーー😍😍😍


昨日、今日と、惠ちゃんは、ふるさとの福岡に帰って、お母さんの美味しいごはん🍚✨いっぱい食べられたかなぁーーー😋😋😋

お母さんのごはん🍚✨でエネチャージ⚡️⚡️⚡️できるといいねぇーーー🤩🤩🤩♫


今日の写真の惠ちゃんもステキだなぁ😍😍😍クリスマスチックな衣装を着た惠ちゃんもステキっす😎✨


今日も惠ちゃんの✨Gift✨鬼リピしまくっとるよぉーーーぃ👹👹👹♫


明日もがんばろぉーーー✌️✌️✌️笑

あっ!!明日は惠ちゃんのテレビがある😍♫


おやすみなさい(´-`).。oO⭐️⭐️⭐️