今日は遅番なので、昨日は、ちょっと夜更かし🌝して、ハッスルしちゃいました✌️

またもや、勝手に描いてみた✏️✨



今回は、何日か、かけて🌝

わたし的に、渾身の一枚✏️✨


見つめる対象はもちろん、惠ちゃん😍✨


もうすぐ、ケアマネの研修が始まるので、新しいことに挑戦する✌️ということは、心に余裕がなくなっちゃいそうなので👽当分、描けないかなぁ👽ってことで、気合い🔥入れてみた!!🤩✨


あぁあぁ〜🌝時間があったらずぅ〜っと描いてたいなぁ😍✨楽しい時間😊😊😊


愛用sketchbook

100周年らしいよ!!✌️✌️✌️✨



あぁあぁ〜👽今から仕事かぁ〜👽

なんか、行きたくないなぁ〜👽

明日は月1の夜勤だし、憂鬱だなぁ〜👽

拘束時間長すぎるし!!👽

2日分働く的な!!👽汗汗汗

って、心の声だしすぎた😝


いやいや🤩がんばりMAX!!🤩🤩🤩


じゃぁ、この曲で、気合い入れちゃいますかぁ⤴️⤴️😍😍😍✨


惠ちゃーーーん😍😍😍

気合い入ったよぉーーー✌️✌️✌️

上がる⤴️上がる⤴️🤩🤩🤩


猫しっぽ猫からだ猫あたま💕