うわぁーーーい🤩🤩🤩惠ちゃーーーん😍

またもや、勝手に盛り上がっちゃいます✌️

ワァーワァーワァー🥳


明日はマジで朝から気合い入れて、ピタで帰ります!!宣言🤩✨


昼休みに惠ちゃんのラジオ聴いちゃおう😍イェイ✌️✨


てか、ビールが大好き😍なんですが、一番は瓶ビール!!ラガーかエビスが好きですが、実はコロナビールも好きで、メキシコのビールで、ライムとかレモン🍋入れて呑むと美味しい😋んですが、さっき買い物行って見かけて、絶対売り上げ落ちてるだろーなーって思いました🥺💦惠ちゃんが言うように、コロナビールが悪いわけじゃないのに🥺💦


けど、自分も買いたいけど、なんか買っちゃいけないような気がして、買えませんでした🥺🥺🥺なんかしょんぼり😞


けど、明日は惠ちゃんのラジオ&生配信があると思うと、なんかめっちゃ上がりました🤩🤩🤩


惠ちゃん😍神的なタイミングっす✌️✌️✌️


猫しっぽ猫からだ猫あたま💕