コロナ5日目 | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ

コロナ5日目になりました。
喉の痛みから違和感になり、咳が出ます。
だるい。何もやりたくないです。
でも家事はやってます。
味覚はあるんですが、何を食べても美味しくない。
しかも量が食べれない
腰痛もあります



旦那は熱なく経過。
次女は38.8度あり、寝込んでます。


残り2人は元気に過ごしております。

これで隔離解除になります。
仕事は8月1日から夜勤なんですよ。
体力戻さないといけないです