コロナになりました | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ


昨日の夜勤明けから喉が痛くなり、37.1度で経過していました。
今朝喉の痛みも変わらず。
コロナキットで調べたら陽性ガーン



我が家初コロナです。

今の所、喉の痛みと微熱
家族感染しないようにしたいです。

仕事は有給使ってお休みします。
仕事激務が続いていたからなぁ


愛知県のコロナ定点もかなり上昇してます
コロナは猛威を奮っています
皆様も気をつけて下さいね