残念なイタリア料理 | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ

今日は旦那と予約してイタリア料理を食べてきました。
名古屋にあるお店です。
誕生日祝いでランチに行った。

雰囲気もいいし、料理も美味しかったのに
接客がダメです。
なのでお店の名前は書きません

ここからは悪い口コミになるので、見たくない方はご遠慮下さい。
















店員さん4名
予約のお客さんで満席でした。

パスタと魚コース
誕生日プレートを予約しました。



前菜とパン



キャベツのペペロンチーノ
パスタ食べるのにフォークがあるけど、スプーンない。
そういうお店かと思いフォークだけで食べました。



サーモン
ナイフが1人分しかなく、ここで店員さんにナイフ下さいと伝えると、
なんと、スプーンまでついてきた。
だったらパスタの時につけてよ




バースデープレートを予約したのに、この写真が来る前に普通のデザートが到着。
店員さんに「バースデープレートで予約しましたけど」と伝えるとやり直してくれた。
コーヒーにガムシロとミルクを持ってこないから、また定員を呼ぶ。



店員さんは他のドリンクを作っている時、氷をコップに入れてる時、氷が机に落ちた。それを拾ってグラスに入れていた。
またジュースのペットボトルの蓋を床に落として、洗いもせずその蓋を使っていた。
ホールの定員どうし、男と女だったがイチャついていて、お客から見える所で携帯触ってるし、水飲んだり食べたりしている。
男性定員の制服が、生乾き臭ですごく臭かった。

飲食店として、接客業務としてどうですか?

こんなひどいお店は初めてです。