南知多 うつみ食堂 | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ


3連休でしたね。
連休は天気もよく、お出かけ日和でした。
ぷらっと南知多へ行きました。




うつみ食堂 鵜の池店




牡蠣が食べたくてきました。
篠島産の牡蠣🦪





牡蠣フライ定食1900円




私は焼き牡蠣定食3000円




篠島産ちりめん丼





焼き牡蠣11個あった



身もプリップリニヤリ






蟹汁
お出しがとても美味しいラブ

来てよかった。
ご馳走様でしたラブ