節分 甚目寺観音 | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ

今日は節分ですね。
土曜日で仕事も休み。
ぶらっと観音の節分へ行ってきました。







あま市にある甚目寺観音

恵方観音ではないので、今年はお客さん少なめかしら?





本堂の方へ





豆まきが始まりますよ




恵方を向いて豆まき








豆にピントがあった









厄年の方が豆まきしてます。






文字見えますか?
これに合わせて豆まきしてました。

シャノ、シャノ、シャ
オシャ、シャノ、シャ


屋台も少ないけど出てました。

気に入ったお店でお買い物



知立名物 藤田屋の
大あんまき
これは美味しいですよ。見つけると買ってしまう









天ぷらあんまき290円
チーズあんまき250円でした。


幸せな美味しさですラブ