咳が5月から止まらない | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ

今日は夜勤明けで、先生に頼んで咳が5月から止まらず、吸入していても良くならないので
胸部CTをお願いしました。

CTは
肺炎もなく、めっちゃキレイ。
肺が癌もないって。
じゃあこの咳は何だろう?

もう少し強めの吸入と咳止めもらいました。




フルティフォームとリンコデ。
コデインなので苦いです。


CT撮ったので


めっちゃ高いチュー
病気知らずの私だったので、治療費ってばかになりません。
ここから薬局で2000円程とられました。



喘息ではないねって先生。
早く咳が止まってほしい。