国宝犬山城 | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ


犬山のホテルに宿泊し向かった先は
国宝犬山城




午前に到着しましたが暑い



お城は階段が多いし急な所もあるので
登るのに必死笑い泣き




おおー国宝犬山城です。
さて中に入ります



城の中
小窓ありますが、お客さんが多くて更に蒸し暑い。
階段登るのにも待ち時間ありました。


はい〜
屋上からの景色


360度回って行きますよ






ここで鵜飼いやるんだね




屋根付き












家紋入ってる屋根。


城下町にも行ってみようかな