コストコ ホノルルクッキー サクラボックス | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんにちはニコニコ


3月2日にコストコで購入してきました。



ホノルルクッキー 
サクラボックス🌸
¥3980
限定商品みたいで、私がコストコに行った時には残り10個程でした。











オープンニコニコ









29枚入っていました。









3酒類です。









右から
グアバ
チョコレートディップマカデミア
パイナップルマカデミア






よくハワイのお土産で頂きました。
美味しいです。





目薬と比べましたてへぺろ
いつものホノルルクッキーの大きさより大きめです。

ハワイ気分を楽しみます目がハート