入学式&コストコ岐阜羽島 | 気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

気まぐれなお出かけと子供3人。ときに懸賞

子供3人(大1,高1,中2)と格闘しております。子供が時々出てきます。
食べることが大好きでお出かけや、趣味懸賞を楽しんでます

こんばんわニコニコ

昨日は長女の高校入学式。
本日は次女の中学校入学式でした。

コロナウイルスのため短縮で換気をしながらの入学式。
何とか入学式できてよかったと思ったら
明日から休校になりました。


入学式も無事終わり午後から
ママ友とコストコ岐阜羽島へ。

駐車場も空いていたし、人もさほど混雑していませんでした。

コロナ対策で
レジで、消毒ですと言われ
ベルトコンベアを拭いていました。
仕切る棒がなくなっていました。
フードコートの椅子もなし。
フードコートのコーヒー販売もなし。

本日のお買い物







新商品
コンビーフポテトサラダ
コンビーフの味がパンチあって美味しかったです。子供達も美味しいと食べています。




メキシカンラップ
毎回購入してます。
野菜と肉の相性がいいです。



新商品
キャラメルフラン。
ママ友と半分。
キャラメルの苦味が美味しさを引き立ててどれだけでも食べれます。




久々コストコでした。