あんにょん(≧∀≦)

チャニぺんのChunjiii★★で~す、
12/19 , 20(昼,夜)は←
TeenTopの「 TALK&LIVE 」に
参戦してきました





L,JOEペンのチングと
全部参戦してきたんです
!最初グッズならんで
ペンラげっと★★、

からのTeenTopちぇご
すぎたーーーー



より愛が深まった



整理番号は…
1部→1500番台
2部→500番台
3部→400番台
って感じだったけど
全然3列目くらいまで
行けちゃいました


めっちゃ近かった!!!!!!
そしてヒャスプリジマからの
始まりはやばすぎた


からのTALK~♪
わたし顔ガン見



チョンジsmile罪すぎる


エルジョはアヒル口でどっか
一点をぼ~っと見つめてて
可愛すぎた




ニエルのくしゃって笑う顔
かわいすぎます~



チャンジョ年下とは
思えないイケメン顔

!リキあなたの愛嬌すきよ

!ケプはオッパだね


(笑)TALKのあとは←
Supa Luv(Remix)
Clap
Angel
手の甲をかすめる
歌ったり



チャンジョ×リッキー
エルジョ×ケプ
ニエル×チョンジ
でそれぞれやって



最後はTeenTop6人で
X'masソング~~
★
マンネ組のdance


最高すぎ

おふたりともdanceうますぎますよ~

ヌナは一瞬にして胸を撃たれました(笑)
ラップ組は盛り上がったね

エルジョくんの全身白の衣装
抱き締めたくなった


!!ニエル×チョンジが雪の華歌ってくれて
ちょー感動した


生声やばすぎる


ほんとに歌上手


そして最後のX'masソング
可愛すぎーーーー



みんな頭になんかつけて
可愛すぎた
danceも鬼かわ
そしてハイタッチ会…

1部のときは緊張しすぎて
ハイタッチするのに精一杯

チャニとエルジョの顔しか
見れなかった……

2部は全員の顔しっかり見て
目もあわせてきた


3部は全員と目あわせて


ハイタッチなはずが手握っちゃった

きゃーーヽ(≧▽≦)/
ニエル手細くておっきかった

エルジョは手小さかった

チャニはちょー手綺麗


あの感触は忘れない

(笑)全部の部参戦してきたけど
登場の衣装と3部とも違った

いろんなTeenTopが見れて
ほんとに幸せでした



改めてTeenTop大好き(≧∀≦)



おわり
