さかい珈琲でモーニングニコニコ


コメダにはよく行きますが、こちらはお初


飲み物にプラス料金でホットサンドやグラタンが付きますが、無料で付くモーニングを注文


トーストは、バター、小倉、ジャム、シナモンから選択。それと、ゆで卵が付きます


無料で付くモーニングはピノキオと似てますニコニコ








小倉トーストを注文しましたよだれ


食パンは、ダブルソフトのようなふんわり系の食パンでしたにっこり


個人的には、カフェで食べるモーニングの食パンは外カリのパンが好みです🍞


アイスカフェオレは…


味音痴なので定かではありませんが、おそらく使っている牛乳は生乳100%の冷蔵保存のものではなく長期保存の牛乳か加工乳?←間違ってたらすみません個人的な感想です


カフェオレ大好きな私


何故か冷蔵保存用の生乳100%以外の物だと違和感を感じてしまう驚き


カフェオレにせず、それだけ飲んだらきっと気付かないと思う魂が抜ける


でも、カフェオレの時はスーパーで売ってる冷蔵の普通の牛乳じゃないと違和感を感じてしまう煽り


そのため、家では長期保存の牛乳でも加工乳でもなく、普通の牛乳を常備している


味音痴の私が唯一こだわっているところかも爆笑


こちらのお店、ゆったりして雰囲気はいいお店だけど


チェーン店のモーニングで今のところ1番はコメダ珈琲かなぁニヤリ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー