今日、11月16日はボジョレー解禁の日ですねひらめき


最近、仕事で忙しい日々が続いていたので、自分へのご褒美にボジョレーを購入して帰りました飛び出すハート







何故か味噌汁まで付いて、和なのか何かよく分からない組み合わせの食事です汗うさぎ


この黒豆は乾燥黒豆を姉から去年の今頃正月用にもらったのですが、余った分が賞味期限が切れてしまったため、蒸し黒豆にしましたニコニコ


たまたま今日、妹の所に電話する事があり、妹も同時期に姉からお裾分けで黒豆をもらっており妹も余った黒豆を最近戻して、妹は黒豆パンにして食べたらしい。


姉妹って遠くに離れていても、特に妹とは同じタイミングで同じ様な事をしてることがたまにありますニコニコ


半年くらい前にも、Panasonicのフェイスシェーバーを十何年か振りに買い直し、一時期は安いシェーバーを使っていましたが、やっぱりこちら↓がいいとPanasonicに戻して春頃に購入しましたニコニコ



購入した数日後、妹の家に遊びに行った時、丁度旦那さんに頼んで買ってきてもらっており、フェイスシェーバーの話をしていて驚きましたびっくり


流石に色は違いましたが、同メーカー同型でしたびっくり


全く妹とはフェイスシェーバーの話は一切していなかったのに…


姉妹って不思議ですね〜ニコニコ




今週は週末関係なく仕事だけど、また明日からも頑張ろ〜ニコニコ